*

【ドラゴンポーカー】スキルアップのコツ、ガチャでいいカードを出すコツ。それは負けないこと投げ出さないこと #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

逃げ出さないこと
ドラゴンポーカーでも、パチンコでも確率だけを信じ抜くこと。

あれだけ上がらなかったラミアのスキルだって…

20130721004818

確率ですから試行回数を多くしてやれば…

20130721004831

上がりました!!やっと(;ω;)
確率が偏るのはわかっていたって上がらないのは単純に悲しかったよ、

さらに…

20130721012629

20130721012644

念願のスキルレベル3。

ラミアはこれで一段落です、
ランスロは未だスキルレベル2ですが回数こなせばいつか上がるでしょう。

そして以前より集めたいと思っていた最後の極秘ミッションを獲得して竜石10個を手に入れたので、

20130721101833

森のレア以上確定ガチャを3回ぐらい引ける!

20130721101933

よし引くぞ!

20130721101957

はい、

20130721102011

はいはい…

20130721102038

ミカーン☆

単発は当たらんなぁ、

でもこれでスキルフェアリーが手に入ったので早速ラミアに、

20130721102207

3から4はスキルフェアリー5匹でも10%、上がるわけ無いよね。

20130721102313

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

20130721102329

あれだけ確率に嫌われてたけど3連続スキルレベルアップ!
世の中神様でも仏様でもない、ただの確率ですな。

もう一発単発引きたい

流れがきてる!と自分に思い込ませて今単発を引きたい!
シールドバッタに煌めきジェムマローンを食わせてSまで持って行って竜石ゲット、

20130721103735

20130721103758

ガツンと蘭丸出して森カードの強化してやるっ!

犬小屋なら出来るっ!!

いっけぇぇぇぇぇ!!

20130721103832

え、えっと、おかえりなさい。

ガチャで出たミカーンと、Sまで育てたシールドバッタはフォレストロードさんが美味しく頂きました、スキルレベル上がらなかったけどw

20130721103549

よし、ジェム刈りに潜るぞー!



関連記事

20131004105614.png

【ドラゴンポーカー】もうドラゴンポーカーはオワコンなのか?犬小屋の今の楽しみ方はこうだ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ゲヘナイベントもそろそろ終わり、 来週7日からは新しいイベント「超進化の

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上ガチャ水単発 10回引いてみた 6/29

どうも、犬小屋でした。 なんだ、11連でSS簡単に出るじゃん!と調子に乗っているので新しく

記事を読む

20131104160442.png

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディンの弱点を公開! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、第8弾スペシャルイベントとなる魔術の神オーディンに潜入し

記事を読む

【ドラゴンポーカー】レア以上確定ガチャ単発5回結果、そしてノーマルガチャからじゃじゃじゃじゃーん!

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャを回していました、 結果は

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定ガチャ単発2回6/26

どうも、犬小屋でした。 竜石が8こ溜まって我慢できずにガチャしてしまいました、 ほんの少しの

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

IMG_0846-2.jpg

【ドラゴンポーカー】コロシアム開始!うん… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーの記事を初めて書いたのが2013/5/19、 【

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか? ちらっとでいいんで見てください

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑