*

【ドラゴンポーカー】やったよ!ランスロのスキルレベルが上がったよ!!けど…&服部ハンゾウにはラミアだよね! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

懲りずにランスロとラミアのスキルレベル上げてます。

20130720144049

20130720163746

なんと、10%を2回で!

20130720163758

上がりました!!

いやー、ランスロにいたっては18回目の正直です、
90%を17回連続で引き続けたと考えると納得なんですけどね、
やっぱり良い方で計算しちゃいますよね。

上がってよかった♪

で、ラミアですが…
あまりにも悔しいし、スキルレベルが上がったら三忍で使う予定なので何とか石化を上げたいんです、
だから上昇率を高めにやってみました。

20130720130926

スキルフェアリー4匹の36%!ハズレ!!

20130720143405

もう一発スキルフェアリー4匹の36%!!!ハズレ!!!!

20130720163656

もう怒ったぞー!Sレアまで上げたドクロマークのカードとスキルフェアリー3匹の45%!!!

これは貰った!!

うんともすんとも言わねぇ…

20130720163712

10% 19回
19% 6回
27%ぐらい 3回
36% 2回
45% 1回

これだけやって上がったのはたったの一回(;´Д`)

スキルフェアリーだけでも32匹使ってレベル1から2へ一回しか上がらないとはw

さすが犬小屋のヒキでございますね。

天魔殿の三忍

天魔殿の三忍ですが、
上級を攻めていたのですが中級を回ることにしました、
理由は総合戦闘力が、たかが32000程度だとCPUのみになった時にほぼ負けが確定してしまうからです。

上級にもレベル40台のユーザーが来ますが、
重要な三忍が登場した時に高い確率で死んでいきます、
SSボスの攻撃だと3発ぐらいでHP0になる感じですね、

そこでコンティニューを使ってくれればまだ頑張れるのですが、
即落ちとかされると勝てる気がしませんw
三忍を倒さないと巻物は手にはいらないので、
安全に回れる中級に落としたわけです。

ただ、レベル80でも三忍は一人ではツライですよw
CPUが上手く機能してくれるとは限らないですからね。

総合戦闘力で
中級は25000以上、
上級は40000以上って感じですかね?

ラミアはいい子

先に書きましたがラミアを使いたいのは石化が服部とSの3匹に有効だからです。

わずかスキルレベル1の石化ですが簡単にかかってくれます、
相当先頭が楽になるのでラミアを持っている方は積極的に出して行きましょう、

役を崩してでも、わかっている人は喜んでくれると思います、

20130720154115



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ 6/29 その2

どうも、犬小屋でした。 サブの方でも石をもらえたので引いてみました、 ぐぬぬ、レア

記事を読む

20131104160442.png

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディンの弱点を公開! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、第8弾スペシャルイベントとなる魔術の神オーディンに潜入し

記事を読む

【ドラゴンポーカー】竜石をガンガン貯める方法を考えてみたらこれかなって思った

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャ回していこうかと思っています、 そ

記事を読む

20131102184322.png

【ドラゴンポーカー】竜石温存のためにもSPを使おう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 SPが増えないバグが酷いですね… いや、今までもあったんですけど頻度が多く

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートされました、 今回の変更ポイントは

記事を読む

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

どうも、犬小屋でした。 パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいま

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ハイパー曜日ダンジョンって何なんだ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートを終えて即抜けができなくなりました、 ゲ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン第3弾 竜族の巣窟の情報を見つけました #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末のサービスダンジョンはビーチガールズと名前が変わってマーメイドな

記事を読む

20131101192835369_sp.jpg

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑