*

【ドラゴンポーカー】遙かなる10%の壁。ラミアとランスロのスキルが上がらない! #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

うー!巻物出ない!Sキャラカード化出来ない!
BAD GIRLでSSキャラ出ない!
森の単発でSすら出ない!!

どれも一回も実現できていませんw

せめて小悪魔ダンジョンでSSと出会いたいですよ。

そんな犬小屋に追い打ちのように…

やっぱりスキルが上がらない

昨日までの勝率は、
ランスロは10%以上のを9回連続ハズシ、
ラミアで20%ぐらいのを3連ハズシ。

【ドラゴンポーカー】よし!Sレア以上1枚確定11連ガチャ回すぞ!!そしてスキルがやっぱり上がらない(;´Д`) #ドラゴンポーカー | 犬小屋ベースブログ

今度こそ…

って、悔しいので全部張ります。

20130719090629

20130719090654

20130720002228

20130720003341

20130720004730

20130720013453

20130720110316

こんな感じで10%を7連ハズシです、
剣のカードがほしいので石使ってサメを乱獲してたのに。

トータル16連ハズシですね、
まだスキルレベル1のままです、レベルだけが34まで上がってしまいました。

ラミアはスキルフェアリーなどがないと上げれないので普通のレベル上げもしつつ、

20130719092109

10%ハズレ

20130719200303

19%ハズレ

20130720012749

10%ハズレ

20130720023422

28%ハズレ(;´Д`)

20130720023514

10%ハズレ

20130720030209

19%ハズレ

20130720091444

27%ハズレwww

20130720091540

19%ハズレ

20130720110225

27%ハズレ( ゚皿゚)

これだけやってスキルレベル1www
もう笑うしかないわwwwww

20130720110241

ラミアとランスロだけで見ると

10% 17回
19% 6回
27%ぐらい 3回

これだものパチンコ勝てないよなー!w

例えば1/100って100回廻す前に当たることのほうが多いんだけどなぁ、

この2枚をスキルレベル3にしてからじゃないと他のカードのスキルをあげることが出来ないんですよね、
週末のBAD GIRLには石ジャブで挑みたいと思います。

はぁ…



関連記事

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ14回目 |ω・`) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ14回目をかましました。 お馴染

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

20131010091930.png

【ドラゴンポーカiTunesStoreのドラゴンポーカーのレビューがヤバいwwwwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 8時のブーストで無料全回復使うと一日の可動が終わりますね、 昼のブー

記事を読む

あんまりゲームをしない犬小屋がドラゴンポーカーを好きなもう一つの理由 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 実はゲームをあまりしません、 昔、ファミコン時代は頭が痛くなるぐら

記事を読む

20131105085118.png

【ドラゴンポーカー】あなたのゲーム疲れはどこから?私はスキル上げから。オーディンのスキルが上がらない #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 オーディンのスキルレベルをSS+までには5にしたいと頑張っていました、 い

記事を読む

【ドラゴンポーカー】超越レア以上確定11連ガチャ&今の犬小屋デッキ

どうも、犬小屋でした。 週末はスキルフェアリーカード化しまくっていました、 最後の1時間の

記事を読む

20131010111035.png

【ドラゴンポーカー】犬小屋がスペシャルダンジョン超進化の野獣 神級に潜入! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポイントがそこそこたまって肉も倉庫を圧迫してきたので氷兎ラビをもらいました

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの弱点は?使徒の弱点は?早速ゼウスと戦ってきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 安定の1時間15分のメンテナンス延長、 詫び石は無くアップデートの5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑