*

【ドラゴンポーカー】よし!Sレア以上1枚確定11連ガチャ回すぞ!!そしてスキルがやっぱり上がらない(;´Д`) #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

三忍のスペシャルイベント開催中ですが、
天魔の書取れました?

犬小屋はまるっきり貰えません、
せめて終わるまでに一枚ドロップしてくれないかな、

いつ引くの!

竜石41個溜まったら引きますよー、
ということで溜まりました、

20130719003922

早速引きますね、
森が弱いので出来れば森のSSを!

20130719003932

結果は

20130719003954

レア3枚、

20130719004000

亀が来てからのラミア!!そしてキツネ、
女の子だけでデッキ作りたいと思っているのでこれは嬉しいぞ!

20130719004006

鳥キツネ鳥
同じのばかりw

20130719004010

からのランスロ!

ゴーレムでシメ

うぉぉぉぉ!SS2枚も!!

森は一向に強くならなかったけど、これで火と水はオールSSになりました!

20130719181813

これってツイてますよね、

森の弱さは引き立ちましたがこれから森単発引きまくってみますよ、

20130719182059

それにしてもスキルが上がらない!!

ランスロが当たったのでとりあえずスキルレベル3まではノーマルカードをエサにしようと思ったのですが、
これが上がらない…

失敗画像を貼るとですね、

20130719010504

20130719010545

20130719012404

20130719012442

20130719012512

20130719014537

20130719021006

20130719021035

20130719022947

10%以上が9連続ミス…

確率なんてこんなもんか。

諦めてラミアのスキル上げ、

20130719021156

20130719021306

20130719022657

はい、20%ぐらいのを3連失敗。

僕のスキルフェアリーが尽きました、
小悪魔ダンジョンはよ!



関連記事

【ドラゴンポーカー】ラミアが欲しくてレア以上確定ガチャを7回回した

どうも、犬小屋でした。 サービスダンジョン「clubBadGirls」3日連続開催中ですね、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】やっとドラゴンがキタ━(゚∀゚)━!フレンドの皆様有難う御座います! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 なんやかんや遊びみたいな仕事してて寝る時間GAGAGA… ドラゴンポー

記事を読む

【ドラゴンポーカー】復刻されたスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会に潜入!小悪魔リノ(妹)の弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 文句言いながらドラポ続けてます、 スタミナも戻ったし、ぼちぼち遊んでます。

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22 2回目

どうも、犬小屋でした。 相変わらずのドラゴンポーカー三昧です。 サブアカの方で竜石が40個溜まった

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

20131004170332.jpg

【ドラゴンポーカー】選抜に新SSが入っていたのでここぞとばかりに11連ガチャひいた結果 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ガチャポイントをもらおうとドラゴンポーカーを立ち上げてみると新SSかーどが

記事を読む

zh8n3w3B88YHUKQcnUS7nJw4cJqfrDD78NJHWAllFhs.png

【ドラゴンポーカー】またロルバw もう怖くてゲーム進められないし課金も怖いねwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 毎日とりあえずドラポを起動してます、 起動して、ログインボーナスもらって、

記事を読む

20131010091930.png

【ドラゴンポーカiTunesStoreのドラゴンポーカーのレビューがヤバいwwwwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 8時のブーストで無料全回復使うと一日の可動が終わりますね、 昼のブー

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑