*

話題のIFTTTが動かない!動け!動け!動け!今動かないと…(ry

公開日: : iPhoneアプリ, Mac&Apple

Adsense

どうも、犬小屋でした。

iPhoneで写したスクリーンショットはDropboxへ、
バックカメラで写した画像はFlickrへ送って管理しています、

スクショはブログで使ったら捨ててしまうのでDropboxが便利、

SmartAlbumというアプリでスクショと写真とを分けて、

スマートアルバム
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格(記事掲載時): ¥170

pictshareというアプリを使ってFlickr、Dropboxへ別々にアップロードしています、

PictShare – multiple photos/movies uploader
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格(記事掲載時): ¥250

この形でもすごく便利だと思っていたのですが、
おつぱさんのこちらのエントリーを見て、
「こんなに便利なものがあったのか!」と眼からウ◯コが落ちました、

iPhoneブロガーは絶対導入しとけ!なIFTTTのレシピが超便利 | OZPAの表4

早速アプリをダウンロードしてレシピを設定してみたわけですが、

IFTTT
カテゴリ: 仕事効率化
価格(記事掲載時): 無料

ふぇぇ、動かないよぉ

20130719072834

色々調べてダウンロードしたレシピを使ってみたり、
自分でレシピを作ってみたり、
アップロードされるフォルダが無いのがイケないのかと手動でIFTTT>iOS photos>Screenshotsのフォルダを作ってみたりと試したのですが、

どうも動いてくれない、

恐らく、上手く言った場合はこの辺りに完了したぜっ☆ってのが出てくると思うのですが、

20130719074503

それが一向に見えない。

その割にアップロードコンプリートとか表示されてるんですよねぇ、

20130719095935

DropboxだけでなくFlickrの方へもアップされてないのでレシピが間違っているわけでもないだろうし、

IFTTTのアカウントを取り直してみようかな…

原因がわかったらブログにアップします。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

犬のキモチがわかる?iPhoneアプリ、その名も犬のキモチ

皆さん、お忘れでしょうが、 DOGKINGはペットグッズショップです●ω● 今回はペットグッズショッ

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その2

どうも、犬小屋でした。   前回の続きです。 【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になっ

記事を読む

MacBookをiTunesサーバーみたいにする

どうも、犬小屋でした。   模様替えをしたついでにMac環境も見なおすことにしました、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

20131006043226.png

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストー

記事を読む

slooProImg_261016141034.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その2〜所さんのアメリカンピクニックデー

二日目はなんの予定も立てていません、 せっかくなので東京をぶらりと歩いてみました。 まずは宿泊した

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

72c0ca58338f9688c4a2797ae66be84e.png

【Mac】【OS X】iMacEarly2009にMavericksをインストール!コイツ!動くぞ!! #Mac #OSX

どうも、犬小屋でした。 Mavericksが気になっていて発売したら購入しようと考えていました、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑