*

【ドラゴンポーカー】ラミアが欲しくてレア以上確定ガチャを7回回した

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

サービスダンジョン「clubBadGirls」3日連続開催中ですね、

本日はペリドットが登場するということなのでなんとか手に入れたいのですが、
出てきたとしてもなかなかカード化できません、
カード化4倍時にカード化2倍使ってもSSは堅いようです。

そんな中、選抜メンバーとして当たりやすくなっているラミアがほしい!

20130712165704

もしも違うSSカードが出たとしても座狼市やフレイムロードなら十分嬉しいので火ガチャを回してみました、
今回は期待したいな、

20130712165723

20130712165746

20130712165759

ふぇぇ!もしもボスにSSが出た時のことも考えてコンティニュー用の石も残しておきたいからこれ以上は…

20130712165806

これがラスト!頼む!!

おっ、エフェクトが違うけど、これは…

20130712165812

そうだよね、これはSレアのエフェクトだよね、

20130712165818

残り竜石7個、ここまで来たらもう一回回すぞ!

20130712165825

はい、サービスダンジョンで良くカード化できちゃうレッドピクシーでした、

20130712165835

その後、進化を進めてさらに石をもらったので今度は蘭丸狙いで、

20130713093046

20130713093117

当たらんですなぁ、

図鑑が300を超えて貰える石も少なくなって来ました、

20130715153702

早めにSS出てくれないと当たる気がしない(;´Д`)

でも、この辺のビッシリ感は気持ちいですw

20130715153726

さて、竜石使ってペリドットさんに会いに行こうか。



関連記事

ドラゴンポーカー 火属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22 2回目

どうも、犬小屋でした。 相変わらずのドラゴンポーカー三昧です。 サブアカの方で竜石が40個溜まった

記事を読む

【ドラゴンポーカー】機種変更が不安だったので手持ちのiPhoneとiPadで試してみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 今回の魔術の神オーディンは状態異常攻撃が大半(フラッシュ狙いの場合)のため

記事を読む

【ドラゴンポーカー】超越レア以上確定11連ガチャ&今の犬小屋デッキ

どうも、犬小屋でした。 週末はスキルフェアリーカード化しまくっていました、 最後の1時間の

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

【ドラゴンポーカー】小悪魔リノのスキルレベル4→5の酷道 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末はCulb Bad Girlでスキルフェアリー集めしてました、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

20130903090455.png

【ドラゴンポーカー】スキル上げ、それは苦行 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっとヘコみました、 シロナも無事ゲットして、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】週末ダンジョンでラピスラズリに出会う! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 Club Bad Girl六本木でラピスラズリに会いました、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの超絶な攻撃バグが直っちゃった、その方法とは? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ゼウスのバグ攻撃が直ってしまいました、 これを知っているのと知らないのとで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑