*

【ドラゴンポーカー】スキルレベル上がらなすぎじゃね?ってことで検証してみた

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

犬小屋だけでしょうか、
ドラゴンポーカーのスキルレベルってホントに表示の確率で上がってるのかよ!ってぐらい上がらないですよね、
アソビズムとしてもこんな所を誤魔化した所でそれほど得しないでしょうからきっと確率通りなのでしょうが、
あまりにもスキルレベルが上がらないのでメモっていました、

スキルレベル上昇率8〜9%

成功2
失敗3

2/3 成功率66.67%

スキルレベル上昇率10%

20130623022456

成功0
失敗13

0/13 成功率0%

スキルレベル上昇率14%

成功2
失敗1

2/1 成功率200%

スキルレベル上昇率17%

成功2
失敗1

2/1 成功率200%

スキルレベル上昇率19%

成功0
失敗7

0/7 成功率0%

スキルレベル上昇率23%

成功0
失敗3

0/3 成功率0%

スキルレベル上昇率24%

成功0
失敗1

0/1 成功率0%

スキルレベル上昇率27%

20130628053931

成功2
失敗3

2/3 成功率66.67%

スキルレベル上昇率34%

20130709083328

成功0
失敗1

0/1 成功率0%

スキルレベル上昇率41%

20130709071556

成功0
失敗3

0/3 0%

その他成功0

2%が2回
4%が4回
5%が19回
6%が5回
10%が1回
15%が1回

意味ないけど確率無視してぜ~んぶ合わせたとして、

成功8
失敗68

11.17%ぐらい、

スキルレベル上昇率10%以下を無視してみると、

成功6
失敗20

30%。

うー、意外と良い感じで上がってるんだな、
ラピスラズリのスキルレベル上げで41%3回、34%1回が連続でハズレてしまったので計算してみたけど確率なんて偏りがあるってことですね、
むしろ平均して当たってると考えたほうがいいかも、

これで行くと、スキルレベル1からスキルレベル2などの時はスキルフェアリーは少なめに使って試行回数を増やしたほうが
犬小屋のような引きの弱い人間はいいのかも、

パチンコやパチスロもそうだけど試行回数が少なければ偏りは仕方ないですね。

犬小屋的オカルトは経験値メーターが伸びている時にカードのスキルマークを連射してると上がりやすいです(ってありえないけど、何となくねw)



関連記事

【ドラゴンポーカー】ハイパー曜日ダンジョンって何なんだ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートを終えて即抜けができなくなりました、 ゲ

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ13回目 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´

記事を読む

20131104160442.png

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディンの弱点を公開! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、第8弾スペシャルイベントとなる魔術の神オーディンに潜入し

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのアレを検証してみた【速報】 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 やっぱり噂だけではありませんでした、 大して強くないのに時間だけ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ラミアが欲しくてレア以上確定ガチャを7回回した

どうも、犬小屋でした。 サービスダンジョン「clubBadGirls」3日連続開催中ですね、

記事を読む

20131105085118.png

【ドラゴンポーカー】あなたのゲーム疲れはどこから?私はスキル上げから。オーディンのスキルが上がらない #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 オーディンのスキルレベルをSS+までには5にしたいと頑張っていました、 い

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

20131010091930.png

【ドラゴンポーカiTunesStoreのドラゴンポーカーのレビューがヤバいwwwwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 8時のブーストで無料全回復使うと一日の可動が終わりますね、 昼のブー

記事を読む

【iPhoneアプリ】萌えたい(ぷ)をインストールしてドラゴンポーカーの竜石をもらおう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムから新しいアプリが発表されて、 そのアプリをインストールするとド

記事を読む

20131101192835369_sp.jpg

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑