*

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌へ犬達と旅行に行って来ました

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

日曜月曜を利用して支笏湖へ旅行へ行って来ました、

普通に湖を見て

DSCF0895

犬達もご満悦

DSCF0901

泊まったのはすぐ隣りの「しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌」というところでペットを一緒に泊まれるところです、
ペット同伴客室は一部屋しかないそうですが、二頭連れでも宿泊可能でした、

今回の旅行は祖母と母、妹。そしてレンとシドを連れて行ったので2部屋取りましたが、
どちらも広めの綺麗な部屋で大満足でしたよ!

ペット同伴可能な部屋には消臭剤やケージなども用意されていて、
クレートも別に用意されてました、ちゃんと2つ。

ミニチュアダックスフンドだと一つのクレートでも十分なくらいの大きさだったので中型犬を飼われている方でも安心でしょう。

DSCF0914

ペット同伴の場合は通常の入口ではなく、この部屋の出入り口から直接入るようになっているので、
他のお客さんに迷惑がかからないようになっています。

DSCF0902

温泉も良かった

お風呂好きの犬小屋も満足の露天風呂、
深夜に入ったので貸切で満喫させてもらいました、
無料ロッカーも色々な大きさが用意されていたのが便利だと感じました。

夜はバーで

他の家族はお酒を飲まないので一人でバーに行って来ました、
窓際の席につくと外には水が流れていていい雰囲気。

00250630223450

チャージ料がないので驚くほど安かった!

0時までなので、もっと飲みたいってかたには自動販売機でビールが用意されてましたよ♪

高級感を感じるスパなど

エステなどもあって、チラ見しただけでも高級感がありました、
アロママッサージ受けたかったw

そして無料のジムもあるんですよ!
すんごい広さでクールダウンルーム、ウォームアップルームまで完備されてました。

他にもアクアバー、ピローギャラリーがあり、
ピローギャラリーでは気に入った枕を使うことも出来るようです、

食事

和食洋食が選べ、洋食の方はワインセラー、和食の方には酒蔵がありました、
自分たちの夜ごはんは洋食ビュッフェでした、
料理も美味しく、ワインの種類も多かったのでどれとどれを合わせようか悩みながらグイグイいってしまいましたw
さんざん食べたあとスイーツもいただいたのですがこれが絶品、

ホテル内にスイーツショップがあり、
そこで販売しているスイーツが美味しくて!

シュークリームは是非とも食べていただきたい、
表面にカラメル?砂糖?がかかっていてカリッとした食感、
アーモンドも効いていて香ばしさがたまらない!
ホント美味しいの!

朝もビュッフェなのですが、朝はあまり食べないのでジュースとフルーツだけいただきました、
あのグレープフルーツのジュースは美味しかった、

犬小屋が旅行で楽しみにするのは「酒!風呂!犬!飯!」なのでこのホテルはベスト!

スタッフさんの対応が素敵

自宅から2時間かからない所なので、もう一度、いやもう3度行きたいホテルです、
テーマにそって着いてすぐにお酒を売店に買いに行ったのですが、
そこの女性の対応も素晴らしいものでした、

釣られて、つい多めに買ってしまいましたw

なんにせよ一泊では満喫しきれないほどやりたい事が多かった、
アロママッサージ…バー…温泉…ジム…食事も…

よし、もう一回行こう。

関連記事

カラオケ5時間・・・

昨日は滅多に電話の来ない友人からカラオケの誘いがあって行ってきました。 気を遣わなくて良い人なので普

記事を読む

迷える子羊

自他ともに認める方向音痴、土田です。 ニセコへはなんとか行く自信があったのですが、 ホテルを探し出す

記事を読む

お気に入りアーティスト藤岡みなみさん

ホント最近の音楽に疎くなってきました、 自分たちが子供の頃、大人が否定してた新しいものを 同じように

記事を読む

ネズミと犬の命の重さについて

今日、変な夢を見ました、 すごく命について考えさせられたので、 ちょっと、その夢のことを書いてみます

記事を読む

no image

ユニコーン・パフィー・木村カエラ

ユニコーン・パフィー・木村カエラは土田的にとてもロックです。 若かりし頃「邦楽なんて聞けねーよ!!」

記事を読む

ワイヤーダックスマニアへ!

小悪魔なワイヤーダックスのシルエットがコワカワイイ! ほかの商品もあります、どうぞご覧ください。

記事を読む

いつまでも変わらない悲しい一つのこと

Yahoo!ニュースでまた悲しい記事を見ました。 身勝手な飼い主 動物の命ないがしろに この人達には

記事を読む

子どものプラモデル離れ

最近の子どもはプラモデルを作らないそうですね、 土田は父親が作っていたこともあって、物心つく前からふ

記事を読む

愛犬のために犬用ポテトチップスを作るのです。

昨日、アマゾンより届いたのは電子レンジでポテトチップスを作れる器械です。 色は写真の黒の他にオレンジ

記事を読む

ぶっ飛ぶパンク!

DOGKINGの新作です。 DOGKINGロゴ2008 赤青の3D眼鏡をつけなくても飛び出して見え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑