*

【ドラゴンポーカー】レア以上確定ガチャ単発5回結果、そしてノーマルガチャからじゃじゃじゃじゃーん!

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

石が貯まるたびにレア以上確定ガチャを回していました、

20130622124832

結果は

20130629100722

20130629230102

20130629230204

20130703082033

20130703082914

はい、5連敗。

そんなもんでしょ、

素材集めにノーマルガチャ

レア以上確定ガチャにはがっかりしながらも、
小悪魔リノも無事手に入ったので強化していると素材が足りなくなってきたのでノーマルガチャを回していました、

80回ぐらい回した所で…

20130705163437

嘘でしょ!

レア以上確定ガチャでSカードすら出なかったのにノーマルガチャで!!!

ほんとに出るんですねSS。

アクアロードさんゲット!
運が良いのか悪いのか、弱かった水がちょっと強くなりそうです、
ってか、小悪魔ダンジョンの時にアクアロードあったら良かったのに



関連記事

【ドラゴンポーカー】天魔の書をゲットしたので忍者と交換した。選んだのは…?

どうも、犬小屋でした。 昨日、無事天魔の書を入手することが出来たので少しだけ考えてコレに交換し

記事を読む

20131010091930.png

【ドラゴンポーカiTunesStoreのドラゴンポーカーのレビューがヤバいwwwwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 8時のブーストで無料全回復使うと一日の可動が終わりますね、 昼のブー

記事を読む

【ドラゴンポーカー】全能の神ゼウス神級、コワイ…攻略法は?&ゼウスガチャを試す #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 とりあえず、全能の神ゼウスイベントがはじまって3日目、 全てのトレジ

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

20131104160442.png

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディンの弱点を公開! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、第8弾スペシャルイベントとなる魔術の神オーディンに潜入し

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキル上げ 小悪魔リノのスキルレベルを4から5に上げるために使ったスキルフェアリーの数は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっと怖くてドラポのアップデートはしていません、 人柱を待って16時

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

20131101192835369_sp.jpg

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン

記事を読む

20130903090455.png

【ドラゴンポーカー】スキル上げ、それは苦行 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ちょっとヘコみました、 シロナも無事ゲットして、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑