*

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、
20000ポイント貯まりましたか?
その他のSカードは手に入りましたか?

犬小屋は…残念19300ポイント、ノーカード化でフィニッシュです(;^ω^)

20130705000021

当然ですが必ずGETのところはグレーで選択出来ませんのでガチャを回します。

20130705000034

20000で確実ならおそらく小悪魔リノ(妹)が出る確率は1/20より悪いんでしょうね、
犬小屋にそんな確率を乗り越える運は持ち合わせてないのはわかっています、
諦めながら回してみましょう!

ところで、ハズレは何なのか?

まず緊張の一枚目

20130705000045

なるほど、普通のレアがハズレなんですね、
はい、ハズレー!

20130705000050

二枚目

はっずれー!

20130705000102

三枚目

20130705000118

着実にポイントが減っている…
期待してないけどちょっとは夢見てますよ(;ω;)

20130705000125

四枚目

あれ?

20130705000134

当たった!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

小悪魔リノ当たったよー!!

今年の運は使い果たしたな、
当たりませんでした!ってオチで終わったほうがアクセス数伸びるかなって期待してたのになw

調子に乗って回します!

五枚目

20130705000150

六枚目

20130705000203

七枚目

20130705000222

八、九、十枚目

20130705000235

20130705000250

20130705000301

まあ、こんなもんでしょうね、
マリオネッタとかまるっきりカード化出来なかったのでちょっと欲しかったんですがムリですよね、

十一枚目

20130705000314

素材にするレアが増えてくよー(´;д;`)

十二枚目

ガタッ!

20130705000443

当たっちゃった、ゴスネコ!

左上のNEWの文字が眩しいぜ☆
ありがたやありがたや、
小悪魔リノの子分にします。

残りは

13
20130705000459

14
20130705000518

15
20130705000539

16
20130705000552

17
20130705000608

18
20130705000621

うー、残り1300ポイント、一回分。

20130705000632

もしかしたら超越リノガチャとかあるかもしれないのでラスト一回は様子を見てみます、
無いとは思いますがリノの確率アップタイム来ないかな…

今日のアップデート

まもなくメンテナンスが終了します、
変更点は

☆12,13の開放、
レベル上限を100に引き上げ、
新SSカードの追加。

まだレベル66の犬小屋には遠く先のお話ですね。

あ、メンテナンス普通に終わった。



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートされました、 今回の変更ポイントは

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスのアレを検証してみた【速報】 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 やっぱり噂だけではありませんでした、 大して強くないのに時間だけ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】週末ダンジョンでラピスラズリに出会う! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 Club Bad Girl六本木でラピスラズリに会いました、

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーでSS超越3倍ガチャを引いてみた!引いてみた…(;ω;) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは若干の遅れでメンテは終わり、 さっそくSS超越3倍

記事を読む

20131011112059.png

【ドラゴンポーカー】犬小屋の所持SSカードを自分のためにもまとめてみる #ドラゴンポーカー #ドラポ

どうも、犬小屋でした。 パワーでゴリ押し&コンテ2回出来るスペダンなのでそれほど書くことはない

記事を読む

20130903073226.jpg

【ドラゴンポーカー】犬小屋、スペシャルダンジョン太陽と月の巫女神級に挑む!月のクロエの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが続きすぎて追いついていません。 太陽と月の

記事を読む

zh8n3w3B88YHUKQcnUS7nJw4cJqfrDD78NJHWAllFhs.png

【ドラゴンポーカー】またロルバw もう怖くてゲーム進められないし課金も怖いねwww #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 毎日とりあえずドラポを起動してます、 起動して、ログインボーナスもらって、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑