*

【ドラゴンポーカー】竜石をガンガン貯める方法を考えてみたらこれかなって思った

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

石が貯まるたびにレア以上確定ガチャ回していこうかと思っています、
そのためにも竜石が欲しい!

緊張!

20130629100709

はい、ハズレ。

20130629100722

一個85円の竜石を無課金で増やすには

友達に紹介する
ログインボーナスに期待する
ダンジョンをクリアして極秘ミッションを獲得する
カードを進化させる
買う

20130629181822

といったところでしょうか?

友達はソシャゲやるような歳じゃないしw
ログインボーナスは上手く行って2個、
極秘ミッションはなかなかトレジャーが取れないし、
買うのはお金がかかるし。

だからカードを進化させるしかない!

カード進化はレアを進化させるのがお得?

ノーマルカードを2段階進化させてレアにしても竜石は2個、
Sカードは進化に素材が多く必要だし、
SSはSSSにするまで相当な素材が必要になります、

その分多くの竜石が貰えるのですが、
ジェムマローンを何匹食わせればいいか…

20130629181338

となると、レアを進化させて1段階目1個、2段階目2個の合計3個を貰うのが費用対効果が高いのではないかと思います、

計算はしていないけど!

レアなら最終進化までノーマルカードを素材にしてもキーンや枚数を使わなくて済むし、
Sレアまで進化させたらSSなどのデッキの素材にしてしまえばいいんです。

今日の曜日ダンジョンで竜石1個使って1時間たっぷり回して集めた指輪を使って進化させまくりました、
S指輪のカード化率がアップしたためか予想外にS指輪が大量だったのでデッキのドリアードを進化させることも出来ました、

20130629181338

竜石5個(゚д゚)ウマー
その他にもレアを進化させてみたら竜石1個がこのように8個になりました、

20130629181435

みなさんもレアカードを進化させてみてはどうですか?
まだ半分にも満たないですが図鑑を埋めていくのも楽しいですよ!

20130629183310

さて、レア以上ガチャ2回引ける…

その報告はまた!



ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

関連記事

【ドラゴンポーカー】やったよ!ランスロのスキルレベルが上がったよ!!けど…&服部ハンゾウにはラミアだよね! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 懲りずにランスロとラミアのスキルレベル上げてます。 なん

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ハイパー曜日ダンジョンって何なんだ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートを終えて即抜けができなくなりました、 ゲ

記事を読む

20131101192835369_sp.jpg

【ドラゴンポーカー】第8弾スペシャルイベント 魔術の神オーディン の詳細があった #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ポチポチとネットサーフィン(死語)をしていたら来週から始まる新スペダン

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ラミアが欲しくてレア以上確定ガチャを7回回した

どうも、犬小屋でした。 サービスダンジョン「clubBadGirls」3日連続開催中ですね、

記事を読む

20131012004600.png

【ドラゴンポーカー】ゲームは1日30分!高橋名人より僕達の眼を心配してくれるドラゴンポーカー #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末恒例サービスダンジョンが始まりました、 まずはスキル

記事を読む

20131004105614.png

【ドラゴンポーカー】もうドラゴンポーカーはオワコンなのか?犬小屋の今の楽しみ方はこうだ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ゲヘナイベントもそろそろ終わり、 来週7日からは新しいイベント「超進化の

記事を読む

ドラゴンポーカー 水属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=12 /]

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

どうも、犬小屋でした。 パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいま

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑