*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラゴンポーカーがアップデートされました、

今回の変更ポイントは

子分システムの解禁
スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート
指輪を進化出来るように
SSレア指輪のカード化率をアップ
ポーカーの新役を追加

メンテナンスは1日延長された挙句、終了も大幅に伸びましたが大幅なアップデートされました。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭

なかなかの難易度です、
現在デッキ総合戦闘力が19785ですが初級に行っています、
中級はちょっとつらい感じ、

20130629052122

レベル58で総合戦闘力2万ぐらいってのは低いほうだと思いますが、
中級はボスがスゴく強いので皆がスキル絶対発動を使って早めに潰しに行くような戦略をとってくれないと潰れてしまいます。

この小悪魔リノっていうのがボスです、
混乱はやり方によっては狙いのカードを出せるのでいいのですが、
攻撃力が強くて…

20130629032841

レベル20ぐらいの方はスペダンに入るだけでもツライかもしれませんね。

途中にいるゴスネコや

20130629032824

ホーンテッドメイルもカード化しておきたいカードなんですよね。

20130629032831

20130629033905

子分システム

新しく追加された子分システムも面白いですね、
ソシャゲにはよくあることらしいのですが、
普段ゲームをしない犬小屋には新鮮でした、

親分カードに子分のカードを付加するとスキルや能力が上がるので様々な戦略を立てていくことができます、

ゲームの深みがましたってことでしょうね。

指輪の進化

レア指輪にレア指輪を5枚使うとSレア指輪に進化することが出来るようになりました、
6枚で一段上の指輪と交換できるってことですね。

20130629053519

レア指輪が余ってたのでありがたいアップデートです。

独自のポーカー役が追加された!

これは望まれていたと思われますが、
ドラゴンポーカー独自の役が追加されました、

20130629053403

全てのカードが7のラッキーセブンや同色のファイブカードによるファイブフラッシュなどは狙えるものではありませんが頭においておきたい役ですね、

この役の追加によってフラッシュやスリーカードでのSPスキルの上がりが変わった気がしますがちゃんと見ていないのであくまで何となくってことで。

さて、石もスタミナのないので寝るとします。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料



関連記事

20131012004600.png

【ドラゴンポーカー】ゲームは1日30分!高橋名人より僕達の眼を心配してくれるドラゴンポーカー #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末恒例サービスダンジョンが始まりました、 まずはスキル

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定ガチャ単発2回6/26

どうも、犬小屋でした。 竜石が8こ溜まって我慢できずにガチャしてしまいました、 ほんの少しの

記事を読む

20131004170332.jpg

【ドラゴンポーカー】選抜に新SSが入っていたのでここぞとばかりに11連ガチャひいた結果 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ガチャポイントをもらおうとドラゴンポーカーを立ち上げてみると新SSかーどが

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森レア以上ガチャまだ引いてるし ランスロのスキルレベルは… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 まず、ランスロのスキルレベルがやっと3になりました!! ここまでに、

記事を読む

IMG_0672.png

【ドラゴンポーカー】魔術の神オーディン攻略法 オーディンにはフラッシュを! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 魔術の神オーディンの神級トレまでは取れました、 が!竜王級のトレジャーが5

記事を読む

【ドラゴンポーカー】諦めて小悪魔ガチャ18回回してみた。結果は?

どうも、犬小屋でした。 小悪魔の舞踏祭終わってしまいましたね、 20000ポイント貯まりまし

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーでSS超越3倍ガチャを引いてみた!引いてみた…(;ω;) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは若干の遅れでメンテは終わり、 さっそくSS超越3倍

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルアップのコツ、ガチャでいいカードを出すコツ。それは負けないこと投げ出さないこと #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 逃げ出さないこと ドラゴンポーカーでも、パチンコでも確率だけを信じ抜く

記事を読む

20130903073226.jpg

【ドラゴンポーカー】犬小屋、スペシャルダンジョン太陽と月の巫女神級に挑む!月のクロエの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが続きすぎて追いついていません。 太陽と月の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑