*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/29 その1

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラゴンポーカーは大方の予想通りドラゴンメンテになり長いこと待たされましたね(;^ω^)
メンテ明けにさらにメンテとか多くの人が離れてしまったのではないのでしょうか?

そうは言っても楽しみなのが詫び石!
今回はトータルで45個。

これは11連回しておかなきゃ!ってことで回してみました、

20130629015821

11連2回分ありますw

ポチッとな

20130629015841

はい、当たり!
いきなりのフレイムロードSSです。

もう1枚ぐらい当たらないかなって期待は脆くも崩れレアのみでした。

20130629015854

20130629015900

20130629015904

もう一回引けるけどどうしようかな…



関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが始まりましたね、 そして、もうすぐ50万ダウ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

【iPhoneアプリ】萌えたい(ぷ)をインストールしてドラゴンポーカーの竜石をもらおう! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムから新しいアプリが発表されて、 そのアプリをインストールするとド

記事を読む

20131015125837.png

【ドラゴンポーカー】超進化の野獣で手に入るカードの進化について #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 現在行われている超進化の野獣の進化がどんなシステムなのか気になっていたので

記事を読む

【ドラゴンポーカー】選抜の竜騎士アズロ狙いでレア以上ガチャ16回引いた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 猛暑だったり豪雨だったり大変なようですが、 ここ三笠は平常運転です、 ちょっ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】やっとドラゴンがキタ━(゚∀゚)━!フレンドの皆様有難う御座います! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 なんやかんや遊びみたいな仕事してて寝る時間GAGAGA… ドラゴンポー

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

【ドラゴンポーカー】詫び石も貰ったことだし11連ガチャひいてみた、選抜メンバーって当たりやすくなってるんですね(白目) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 グルチャで誘ってもらい水の竜級トレジャーを取ることが出来ました、あり

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔の書をゲットしたので忍者と交換した。選んだのは…?

どうも、犬小屋でした。 昨日、無事天魔の書を入手することが出来たので少しだけ考えてコレに交換し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑