*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22 2回目

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

相変わらずのドラゴンポーカー三昧です。
サブアカの方で竜石が40個溜まったのでガチャってみました。

早速見てみましょう。

普通にレア3枚、

キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´・ω・`)●´∀`●)゚Д゚) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!

第3段カードのハーピー!!!!

これは大当たりなんじゃないか?

森が強くなったぞ!

あれ?
デジャヴュ?

このハーピーは…

2枚当たったのね、
贅沢かもしれないけどどうせなら違うカードが欲しかった、
犬小屋ごときが生意気なこと言っちゃダメだね…

でも、でもぉ…

残りは定番のレアカードで終わり。

みなさんは欲しいカードあたりましたか?

トレード出来るようにならないかな…

ドラゴンポーカー ドラゴンポーカー
価格(記事掲載時): 無料
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ロールプレイング, カード
App Storeで詳細を見る

ダウンロードする


関連記事

20130916165459.png

【ドラゴンポーカー】第6弾スペシャルダンジョン魂を誘う死神スタート!激ムズ!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 先ほどドラゴンポーカーのスペシャルダンジョン第6弾、魂を誘う死神がスタート

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

【ドラゴンポーカー】レア以上確定ガチャ単発5回結果、そしてノーマルガチャからじゃじゃじゃじゃーん!

どうも、犬小屋でした。 石が貯まるたびにレア以上確定ガチャを回していました、 結果は

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆バグばっかりだ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナの消費が最大40%オフとはいえ1溜まるのに5分かかるのでイ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】全能の神ゼウス神級、コワイ…攻略法は?&ゼウスガチャを試す #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 とりあえず、全能の神ゼウスイベントがはじまって3日目、 全てのトレジ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルアップのコツ、ガチャでいいカードを出すコツ。それは負けないこと投げ出さないこと #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 逃げ出さないこと ドラゴンポーカーでも、パチンコでも確率だけを信じ抜く

記事を読む

【ドラゴンポーカー】詫び石も貰ったことだし11連ガチャひいてみた、選抜メンバーって当たりやすくなってるんですね(白目) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 グルチャで誘ってもらい水の竜級トレジャーを取ることが出来ました、あり

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー子分システム解禁!スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏祭スタート!

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートされました、 今回の変更ポイントは

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ13回目 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´

記事を読む

【ドラゴンポーカー】天魔電の三忍 鬼級に犬小屋が挑戦してみた&対忍者用デッキの作り方 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 竜石ないのでスタミナ増やせません。 忍者を持っている方をダンジョンで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑