*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22

Adsense

どうも、犬小屋でした。

スペシャルダンジョンが始まりましたね、
そして、もうすぐ50万ダウンロード目前キャンペーンとして毎日竜石プレゼント、
新SSカードの実装、レア以上ガチャの竜石使用量が20%オフです。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

おまけでジェムも貰える!

やはりこのビッグウェーブに乗り遅れる訳にはいかないということでコツコツためた竜石が40個を使って11連ガチャを引いてみました!

ピッタリ40個、ちょっと緊張します(o・ω・o)

20130622105602

結果は?

20130622105641

左から
グレムリンR
ソルジャーアントR
サイクロプスR

20130622105646

ハーミットパンサーR
ネコ剣士R

そしてフォレストロード!!SS!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さらに!

20130622105652

シーサーペントS!
トータスハウスR
ギャングシープS!!

20130622105656

アクアドラコR
ケルピーR

以上でした。

なんとSS1枚、S2枚と大満足の結果ですよ、
これでフォレストシルキーをフォレストロードに入れ替えてちょっと強くなりそうです。

20%オフのうちにもう一回ぐらい11連行けないかなー。



関連記事

最近読んでタメになったなぁ、なりそうだなぁって本アプリ紹介

タイトル通りです、 仕事に役立つことだけではないのですが、 生活が豊かに楽しくなるようなヒントの本が

記事を読む

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

20140810065054.jpg

【ingress】田舎もんは手を出すな!犬小屋が流行のingressをあっという間に辞めたわけ #ingress

どうも、犬小屋でした。 最近ツイッターやググタスなどのSNSでよく見かけるingressですが

記事を読む

ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ15回目 (o・ω・o) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ノーマルカードを進化させて竜石を5個貯めました、 なけなしの竜石な

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ついに念願の神級クリア!ありがとうございました! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 クリア出来んのかよ!ってぐらい強い神様がいる神級ですが、 強いプレイヤ

記事を読む

20131021175942.png

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会 竜級は意外と… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会竜級に挑んでみました、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 手が空いたらドラポカで遊んでます、 スタミナは5分で1上がるという

記事を読む

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

【ドラゴンポーカー】遙かなる10%の壁。ラミアとランスロのスキルが上がらない! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 うー!巻物出ない!Sキャラカード化出来ない! BAD GIRLでS

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 木曜日、ついに来た!

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト、 かれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑