*

あんまりゲームをしない犬小屋がドラゴンポーカーを好きなもう一つの理由 #ドラゴンポーカー

Adsense

どうも、犬小屋でした。

実はゲームをあまりしません、
昔、ファミコン時代は頭が痛くなるぐらいスターソルジャーばっかり遊んでいたんですが、
記憶にあるのはドラゴンクエスト8以来きちんとゲームをしていません、

一応WiiとPS2は持っていますがホコリをかぶってますし、もう終わっているハードですよね。

先日はじめたモンハンマッシヴハンティングもなんだか巨龍討伐がつまらなくて飽きちゃったし、

そんな犬小屋でもハマっているドラゴンポーカーにはポーカーであるという他にも好きな理由があります、

それが音楽。

使われている曲がどれも素晴らしい!

例えばこの戦闘中の曲。

ソーシャルゲームとは思えないクオリティ、
もっとも、他のソシャゲーをあまりやらないのでわからないんですがw

一番のお気に入りはタイトルでのこの曲、

ラッパがいい味、これをリアルバンドで演奏したらカッコいいだろうなと思わせてくれます。

他にもこんなのとか

こんなのも

お金掛かってるんだろうな…

しかし、今時のゲームって素晴らしいですね。



関連記事

奥さんや彼女がいるiPhone男子は気をつけろ!帰宅を伝えるアプリ、SweetHome

どうも、犬小屋でした。 まあ、犬小屋には必要ないんですけどね、 彼女いないし結婚してないし、 W

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

20130924162957.png

【ドラゴンポーカー】SS超越MAXガチャスタート!運営の力の入れ具合が明後日へ向いていると思いながら引いてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 何やら新しいガチャが始まりました、 だからさぁ… もっと先に直すところ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ゼウスの弱点は?使徒の弱点は?早速ゼウスと戦ってきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 安定の1時間15分のメンテナンス延長、 詫び石は無くアップデートの5

記事を読む

20140307193728.png

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツイベントお嬢様はトヨタ2000GTがお好きの金のリリカルオーダー4回まわした

どうも、犬小屋でした。 きっとインフルエンザではなかったのですが高熱で寝込んでいました、 やりたい

記事を読む

20140408160617.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 乱撃!星の雄叫びが中級でも難しい…、強化のためにSRにSRを素材として使ってみる #jojoss

どうも、犬小屋でした。 最高レアリティがSSRで次に偉いSRのレベル60が一撃で倒されることに憤り

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

20140402050453.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS カエル渓谷が来るぞ!レベルアップのチャンスなので心してかかろう! #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ジョジョSSはバランス調整が行われて賛否両論ですが、 そもそも強いユニット

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スキルアップのコツ、ガチャでいいカードを出すコツ。それは負けないこと投げ出さないこと #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 逃げ出さないこと ドラゴンポーカーでも、パチンコでも確率だけを信じ抜く

記事を読む

モンスターハンター マッシヴハンティングのHRが20になった

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンター処女だった犬小屋もハンターレベルが20になるまでになりま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑