*

【速報】ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ13回目 #ドラゴンポーカー

公開日: : ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!

キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´・ω・`)●´∀`●)゚Д゚) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!

サブ垢のほうでダンジョンクエストの竜石5個で勝負してやりましたよ!

ほれ!

いつもと違うエフェクトからのウィンドタイガーでっす!

良くも悪くもない一枚ですねw

しっかりと印がついてサブの方は一安心、

あとは終了までにメインの方で石貯めなきゃ

関連記事

20130916165459.png

【ドラゴンポーカー】第6弾スペシャルダンジョン魂を誘う死神スタート!激ムズ!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 先ほどドラゴンポーカーのスペシャルダンジョン第6弾、魂を誘う死神がスタート

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ 6/29 その2

どうも、犬小屋でした。 サブの方でも石をもらえたので引いてみました、 ぐぬぬ、レア

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 第3弾 竜族の巣窟 上級にチャレンジしてみた。そして卵を進化させてみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテナンスは2度(実際は3度)の延長を受け終了しましたね、 アップデ

記事を読む

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン 天魔殿の三忍 上級情報 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 マウスの調子がだいぶ前から悪いので何とかしようと思いつつ先延ばしになっていま

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上ガチャ水単発 10回引いてみた 6/29

どうも、犬小屋でした。 なんだ、11連でSS簡単に出るじゃん!と調子に乗っているので新しく

記事を読む

【ドラゴンポーカー】比較的簡単にゼウスポイント5000Pが貰える方法(多分) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 メンテなのでもう一記事、 早くゼウスと戦いたいのに! あれ?この

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【ドラゴンポーカー】森ガチャ引くぞ!俺は無課金厨をやめるぞぉ!!ジョジョぉーー!! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースの新作見ていただいたでしょうか? ちらっとでいいんで見てください

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑