*

【速報】ドラゴンポーカーでSS超越3倍ガチャを引いてみた!引いてみた…(;ω;) #ドラゴンポーカー

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラゴンポーカーは若干の遅れでメンテは終わり、
さっそくSS超越3倍ガチャを引いてみました!

まずはメイン垢の方で、こっちはすべて水単発です。

一発目にSレアの魔女っ子メロウ!
これで魔女っ子コンプリート出来ました!幸先いいぞ!

20130614161551

2枚目、3枚目

20130614161551

20130614161752

4枚目…

20130614161805

ここで竜石がなくなったのでフォレストエールを進化させて5個揃えて5枚目、

20130614163245

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

気を取り直してサブ垢の方で(o・ω・o)

1枚目、まあ、肩慣らしだよ…しかも、こっちは森が足りないの忘れてた、
以降は森単発。

IMG_0473

2枚目、

IMG_0474

3枚目、デジャヴ。
しっかり竜石は減ってるけどね(;^ω^)

IMG_0475

4枚目、5枚目

IMG_0476

IMG_0477

6枚m… このエフェクトでわかっちゃうんだよね…

IMG_0478

熊さんでした、

IMG_0479

サブも石がなくなったのでマローン進化で石をもらって最後の挑戦!

はい、バッタでした。

IMG_0481

合わせて12回引いてS1枚、とはね…

さすがのヒキだよ犬小屋。

以上、ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ速報でした!(憤慨)

関連記事

【ドラゴンポーカー】詫び石も貰ったことだし11連ガチャひいてみた、選抜メンバーって当たりやすくなってるんですね(白目) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 グルチャで誘ってもらい水の竜級トレジャーを取ることが出来ました、あり

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのスキルレベルアップについて(1〜3の場合) #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラポカ楽しい!竜石使ってでも遊びたいぐらい!! ドラゴンポーカー

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定11連ガチャ速報6/22 2回目

どうも、犬小屋でした。 相変わらずのドラゴンポーカー三昧です。 サブアカの方で竜石が40個溜まった

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上確定ガチャ単発2回6/26

どうも、犬小屋でした。 竜石が8こ溜まって我慢できずにガチャしてしまいました、 ほんの少しの

記事を読む

【速報】ドラゴンポーカーSS超越3倍ガチャ13回目 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! キタ━━(・∀・)´゚∀゚)´

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

北野さんの1084

iPhoneアプリで北野武さんの1084(とーさんやーよ)が発売されてました、 前々から気になってた

記事を読む

【iPhoneアプリ】 REALRACINGレビュー 二台目はチャレンジャー!

どうも、犬小屋でした。 REALRACINGはレベル8まで上がりました、 車もやっと二台目を買って

記事を読む

20140716162326.png

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑