*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーのカード表を作ってみました!変更あり #ドラゴンポーカー

公開日: : 最終更新日:2013/09/05 iPadアプリ, iPhoneアプリ, ドラゴンポーカー攻略

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ドラゴンポーカーにハマりすぎてカード表がほしいと思ったのですがwikiなどを探してみてもほとんど更新されていないので自分で作ってみました、
自分で持っているものぐらいしか情報がないのでまだまだ進んでいませんがちょっとずつ増やして行きたいと思います。

20130613100656

先日のロリポップ改ざん事件の後のサーバー変更時にデータが全て消えてしまいました(;ω;)
そこで新しく作りなおしたのでリンクを変更します

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

新しいカード表はこちらです↓




ノーマルカード

火属性

水属性

森属性

レアカード

火属性

水属性

森属性

Sレア、SSレアカード

火属性

水属性

森属性

スキルフェアリーやジェムは省きました、
間違いなどがあればご指摘ください。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20140218082304.png

【ドラゴンポーカー】やはりゼウスの弱点は…?  #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 アソビズムがまたやってくれましたね、 竜石ありがとうございます! 前

記事を読む

昨日地震だったので改めて色々考えた

どうも、犬小屋でした。 昨日の地震怖かったですね、 北海道でも震度3や4が多く慣れていない犬小屋はち

記事を読む

IMG_2617.jpg

【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわけでポケモンGOの記事です。

記事を読む

20140402050453.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS カエル渓谷が来るぞ!レベルアップのチャンスなので心してかかろう! #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ジョジョSSはバランス調整が行われて賛否両論ですが、 そもそも強いユニット

記事を読む

【LINEPOP】僕は悔しいよ…

どうも、犬小屋でした。 LINE POP (Version 1.0.2) カテゴリ:ゲーム 価格:

記事を読む

【人柱】Sylfeedのアップデートが来ていたので躊躇しつつもアップデートしてみた!18:26追記あり

追記あります どうも、犬小屋でした。 グーグルリーダー終了まで一週間となりました、 皆さ

記事を読む

話題のIFTTTが動かない!動け!動け!動け!今動かないと…(ry

どうも、犬小屋でした。 iPhoneで写したスクリーンショットはDropboxへ、 バックカ

記事を読む

20131010083906.jpg

【ドラゴンポーカー】行こう!スペシャルダンジョン超進化の野獣竜級へ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スタミナが足りなくて運営ブーストが余ります、 超進化の野獣、いっそ竜級(

記事を読む

MacBookをiTunesサーバーにしてのでiPadからも使えるようにする

どうも、犬小屋でした。     先日の記事でMacBookでiTunesを

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ついに念願の神級クリア!ありがとうございました! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 クリア出来んのかよ!ってぐらい強い神様がいる神級ですが、 強いプレイヤ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑