*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

Adsense

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。

ドラゴンポーカーは本日6月14日、15時よりメンテナンスに入り「いったぜ!40万人突破キャンペーン」が開始されます。

16時にメンテナンス終了の予定となっていますが、まともに終了できるのか?

キャンペーン内容はSSレアが1枚出るまでSSレアの出現率が3倍に!
一部のスキルのバランス調整。

この「何回でも」ってのが心を揺さぶりますねw
当たるまでやめられないじゃないか!!w

手持ちの竜石は16個(;´∀`)
出ないんだろうな…

課金…はしない!!

ドラゴンポーカーはiPadでも楽しめる!

iPhoneアプリという認識の強いドラゴンポーカーですが、

iOS_Screenshot_00250613-174224_01

じつはiPadでも遊ぶことができます、

iOS_Screenshot_20130613-174106_01

スタミナが2台分楽しめますよ!

iPadがある方は試してみてはどうでしょうか?

メイン垢のスキルレベルもそれなりに上がって来ましたし、
キーンにも余裕が出てきたのでそろそろレベル上げ、進化に力を入れていきたいと思っています、

その前にガチャでSS出したいな。

ガチャの結果はブログにアップします。

関連記事

20140430135821.jpg

【電子書籍】久しぶりに紙の漫画を買ってみて、改めて電子書籍と紙の本を比べて分かった電子書籍の優れた所

どうも、犬小屋でした。 GWだからというわけではないのですが、いつになくパチスロを打ちに行っていま

記事を読む

20140307193728.png

【iPhoneアプリ】ドリフトスピリッツイベントお嬢様はトヨタ2000GTがお好きの金のリリカルオーダー4回まわした

どうも、犬小屋でした。 きっとインフルエンザではなかったのですが高熱で寝込んでいました、 やりたい

記事を読む

20131021175942.png

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会 竜級は意外と… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会竜級に挑んでみました、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】新イベント、全能の神ゼウスの概要が少し見えてきた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 本日より始まる新スペシャルダンジョンの全能の神ゼウスについてファミ通A

記事を読む

GoogleのChromeを使ったボールゲームがイライラ面白い

どうも、犬小屋でした。 まずは画像を見てください、 さまざまなサイトを迷路にしてボール

記事を読む

20131026192935.png

【ドラゴンポーカー】新規ユーザー必見!サービスダンジョンをお得に回る方法、スキルフェアリーがほしいならこう取れ! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 珍しく今週のサービスダンジョンは結構回ってます、 獣はキララを取ろうと考え

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンハンマッシヴハンティング曜日限定クエスト

どうも、犬小屋でした。 相変わらずモンスターハンターマッシヴハンティングをちまちまやってい

記事を読む

20140408160617.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 乱撃!星の雄叫びが中級でも難しい…、強化のためにSRにSRを素材として使ってみる #jojoss

どうも、犬小屋でした。 最高レアリティがSSRで次に偉いSRのレベル60が一撃で倒されることに憤り

記事を読む

【iPhoneアプリ】ダンジョンズ&ゴルフが楽しそうなのでやってみた

どうも、犬小屋でした。 ゴルフには興味が有るのですが、なかなかクラブを振るのが恐くて振っていません、

記事を読む

【ドラゴンポーカー】機種変更が不安だったので手持ちのiPhoneとiPadで試してみた #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 今回の魔術の神オーディンは状態異常攻撃が大半(フラッシュ狙いの場合)のため

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑