*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

Adsense

どうも、犬小屋でした。

手が空いたらドラポカで遊んでます、
スタミナは5分で1上がるというのが調度良く遊べる感じですね。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

もはやこんな↓バグにはビックリすることもなく「ああ、またか」と流せるようにもなってきました、

ボスがでっかい栗
20130612212354

倒しても倒してもいなくならない透明なボス

20130612212548

犬小屋のデッキ

今のデッキです、
20130613100549

レベル43の時と比べてヒーリング系を減らしてあります、
魔女っ子ピヨン(SR+)レベル48 HP656 攻撃369 防御342 スキル ハニーマジックレベル3


イフリーナ(SS+)レベル41 HP932 攻撃351 防御475 スキル 威力UPレベル2
フレイムリザード(SR+)レベル43 HP605 攻撃340 防御316 スキル ヒートファングレベル2
魔女っ子フラメ(SR+)レベル25 HP441 攻撃247 防御194 スキル ブレイズアローレベル3
砂漠ギツネ(SR)レベル30 HP319 攻撃190 防御170 スキル 曲刀の舞レベル2


アクアシルキー(SR+)レベル33 HP510 攻撃201 防御249 スキル キュアーレベル3
キャプテンテイル(SR)レベル45 HP435 攻撃266 防御186 スキル 鉄球制裁レベル3
マッドカーペット(SR)レベル30 HP327 攻撃177 防御150 スキル 踊り食いレベル1
アクアシルキー(SR+)レベル25 HP427 攻撃169 防御209 スキル キュアーレベル1


ドリアード(SS+)レベル31 HP785 攻撃317 防御407 スキル レスキューレベル1
フォレストシルキー(SR+)レベル32 HP528 攻撃179 防御235 スキル レスキューレベル2
ミカーン(SR)レベル25 HP407 攻撃184 防御177 スキル 予防接種レベル1
グリーンワイバーン(R+)レベル30 HP334 攻撃177 防御144 スキル グリーンブレスレベル1

火属性攻撃力 1128
水属性攻撃力 813
森属性攻撃力 1226

総防御力 3254

総合戦闘力 13127

グリーンワイバーン以外は金色になりました、
水のキュアーを一体別のカードにして、Sレアがマックスのキャプテンテイルや砂漠ギツネなどを初期Sレアにしたいですね、

そう思って水単発のガチャを一回引いたのですが当たるわけもなくレアカードが出るだけ。

それと、ドリアードのスキルも上げておきたいのですが、
フェアリーを何度与えてもスキルレベルが上がらない(;´Д`)
圧倒的フェアリー不足!曜日ダンジョンもフェアリー出づらくなってるような気がする。

SSのウチに上がってくれたら良かったのに限界の30まで来たので仕方なく進化をさせましたがそれでも上がらない…

20130613100620

せっかくのSSなのでマックスにあげるまでにはスキルレベルを4以上にはしたいんですよね。

ただドリアードの怖いのはドリアード同士の超合体が攻撃になることですね、
これが指輪やジェムマローンを叩いたりするので注意してますが、注意しても回避できないときはありますからね。

も1つやりたいのがフォレストシルキーのスキル、レスキューをレベル4以上にしておきたいなと。

理想はフェアリーでレベル3にしてからあらかじめSレアにしておいたピクシーを食わせて行こうかなと。

20130613100656

ピクシーも何体かいたのに考えなしにシルキーに食わせてたので15日からのClub Bad Girlsでは気合を入れて貯めておこうと思ってます。

やっぱり犬小屋的にはパズドラより楽しい!!

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

関連記事

【ドラゴンポーカー】スキルレベルアップ率検証、犬小屋のリアルラックは? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 週末の妖精刈りも終わり、 ゼウス狩りも飽きたのでスキルアップ率をまとめてみ

記事を読む

犬のキモチがわかる?iPhoneアプリ、その名も犬のキモチ

皆さん、お忘れでしょうが、 DOGKINGはペットグッズショップです●ω● 今回はペットグッズショッ

記事を読む

【iPhoneアプリ】Sylfeedにフィードを追加する方法

どうも、犬小屋でした。 先ほどの記事でSylfeedの同期でフォルダに入っていないフィード

記事を読む

ライブドアリーダーよりこっちが好みだ!ジョジョ!俺はGoogleリーダーをヤメるぞ!feedlyにするぞ!!

どうも、リーダー難民犬小屋でした。 リーダー難民って言っても中居正広にするか、城島茂にするか、 は

記事を読む

20131220180528.png

【iPhoneゲーム】ドラポに飽きかけている犬小屋が次に目をつけたゲームはドリフトスピリッツ #iphone

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがなんか色々と面倒くさくなって毎日スタミナを余すようになっ

記事を読む

【iPhoneアプリ】なにげに盛り上がってるLINEPOPで高得点撮りたいから考える

どうも、犬小屋でした。 やっぱLINEPOP面白い! LINE POP (Version 1.0.1

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

【iPhoneアプリ】ダンジョンズ&ゴルフが楽しそうなのでやってみた

どうも、犬小屋でした。 ゴルフには興味が有るのですが、なかなかクラブを振るのが恐くて振っていません、

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想

どうも、犬小屋でした。 メンテメンテで苛立ちを覚えていたiPhoneアプリのドラゴンポーカ

記事を読む

(i.softbank。jp)のウザい通知をメッセージみたいにする方法

どうも、犬小屋でした。 連日の大雪でやられています… 今日は他サイト様を見ていて勉強になったので そ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑