*

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

Adsense

どうも、犬小屋でした。

リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、
バグに耐えながらも続けていたら幾度とないアップデートでほぼ快適にゲームをすることが出来るようになってきました、

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

ドラゴンポーカーとはリアルタイムにユーザー、もしくはコンピュータがカードを出しあってポーカーの役を作り、
ダンジョンの敵を倒していくゲームです、
カードはレベルを上げていったり、進化させることで強くなっていきます。

関連記事

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!! | 犬小屋ベースブログ

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想 | 犬小屋ベースブログ

現在の犬小屋はレベル38、

総合戦闘力は10765、
デッキは純正SSが2枚、他はSレアとレア+で作っています、

20130607161705

ダンジョンは☆7を半分ぐらい進めたところです。

なぜ今始めるのがいいのか?

レベル10になったらSSレアカードが貰える!

レベル10まで上げるとSSレアカードと竜石が貰えます、
このSSレアカードがガチャを引いてもなかなか出ないんですよ(;^ω^)

それを確実にもらえるんだからすぐに始めてレベル10にあげましょう!
すでに始めていいる人も貰えるのですが、犬小屋はドリアードというカードを貰いました、
ハズレでもないけど当たりでもないかなというカードですねw

20130607164117

新しくサービスダンジョン Club Bad Garlsがはじまる!

この新しいダンジョンがオススメなのではなくてこのアプリはメンテナンスのたびに追加メンテがあったりして、
その時に重要なアイテムである竜石が貰えるんです!

あるときには追加メンテの嵐の後、一気に50個なんてこともありました、
新しいダンジョンが追加されるんですからメンテナンスが連続することまちがいなしでしょう!w

さらにスペシャルダンジョンも追加

こちらも近日公開となっていますがスペシャルダンジョン第一弾、小悪魔ダンジョンが追加されるそうです、
これは竜石フィーバーが起こりそうな予感?www

20130607163708

さらにさらに、以前からComing Soonとなっているコロシアムというシステムも鋭意開発中となっていますのでこちらでも竜石サービスがきそうな予感たっぷりです。

とりあえずSSレアカードはもらっておこう!

何にせよ無料で始められて無料でSSレアカードを貰えるんだから今のうちにやっておきましょう!
6/10までにスタミナ切れでレベルが10まで上がらなかったら竜石を使ってでも上げてしまいましょう、
レベル10まで上がれば竜石は貰えますし、
数個の竜石でSSレアカードが貰えるなんて今だけなんです!(これからあるかもしれないけど…)

ちょっとでも気になった方は是非遊んでみてください。

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【ドラゴンポーカー】復刻されたスペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会に潜入!小悪魔リノ(妹)の弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 文句言いながらドラポ続けてます、 スタミナも戻ったし、ぼちぼち遊んでます。

記事を読む

Sylfeedを信じてた!あとは待つだけじゃない?

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーアプリ、 Sylfeedがアップデートの欄にこのようなコメン

記事を読む

【ドラゴンポーカー】ハイパー曜日ダンジョンって何なんだ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがアップデートを終えて即抜けができなくなりました、 ゲ

記事を読む

壊したiPhoneが戻ってきたぞぞー!!アイフォン修理レビュー

どうも犬小屋でした、 先日壊してしまったiPhoneが修理から戻ってきました、 修理前の記事はこ

記事を読む

Time CapsuleにMac二台のバックアップ~その2

結論からいくと出来ました(∩´∀`)∩ワーイ バックアップも終了し、バックアップファイルも自分ので3

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

▼・ω・▼パチンコ・パチスロを打ったら収支表をつけましょう!パチンコ・パチスロ収支表iPhoneアプリiSlotPro

パチンコ屋パチスロを打つ時、データ取りながら打つかたっています? 土田が思うに、データと収支表は必ず

記事を読む

no image

【iPhone】ドコモからもiPhoneが出る!38歳独身iPhone4持ちははこれを買う!

どうも、犬小屋でした。 噂通りドコモからもiPhoneが出ると公式に発表されました、 iPhone

記事を読む

no image

ツイッターはじめました

鳩山首相や、広瀬香美さんもはじめたツイッターをはじめました。 正確に言うと、2006年からつぶやいて

記事を読む

iPhoneを無くすその前に!やっておくと幸せになれる設定を丁寧に紹介

どうも、お酒大好き犬小屋でした。 飲みに行って酔っ払っちゃって目覚めて「あ、携帯ない…

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑