*

The Beetleで、やりたいこと、やろう。キャンペーン行って来ました!

Adsense

どうも、犬小屋でした。

朝3時頃に目がさめたので行って来ました北広島アウトレットパークのThe Beetleで、やりたいこと、やろう。キャンペーン。

The Beetleで、「やりたいこと、やろう。」展示イベント | Volkswagen The Beetle

まあ、早すぎるんで8時頃出発しホームセンターで新しく作る小屋の材料を買い、
もろもろ済ませてから入場して来ました、

運がいいので停めた駐車場を上がっていくとビートルが!
ツイてるしノッてるし♪

早速、パンフレットを配っているお嬢さんにアンケート用紙をもらい記入して、
ステッカーとパンフレットとビートル型の絵馬をもらって、やりたいこと何にしよう?

20130526112244

数秒悩んでビートルなら長い間乗りたいなーと思いこれにしました、

20130526112237

「世田谷ベースにビートルで北海道からロングドライブしたい!」

これだな、当たったな、
犬小屋の夢が選ばれますよ、

強風でドライアイの犬小屋は大粒のナミダを流しながらビートルを舐めるように見ました、

このビートルはケツから見ますよね、

20130526112311

錆止め色のトランク、
SETAGAYA Bugのエンブレムが光ってますねー!

20130526112317

ちょい下から

20130526112348

FUELの文字は手書きでしたね、
よーく見ないとわからないですけどね、

これ真似したいな。

20130526112517

磨いて光らせたというホイールもカッコイイ

20130526112537

ダッシュボードも良い感じ、ドア開けて欲しかったな、

20130526112510

そろそろ前から

20130526112649

フロントの見どころはボンネットぐらいですがそれだけビートルが良く出来ているということだと思います、

20130526112557

会場ではYouTubeに上がっていた動画が流れていました、

20130526112811

トランクカッコいいなぁ

20130526112530

20130526112726

戦利品のパンフレットとステッカー!
パンフレットの中身はデイトナの総集編です、

20130526125952

ステッカーはメードインUSA

20130526132110

最後まで帽子が吹っ飛ぶぐらいの強風だったので泣き続けてましたw
楽しかった!!

残念だったのはコンパニオンさんの露出が普通だったことだな…

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

くだらない

ねこ車?がサビだらけだったのでペイントしました。 百均のスプレー、2本でしあげました。 勢いでステン

記事を読む

世田谷ベースで言ってた!所ジョージさんのトランザムという曲

どうも、犬小屋でした。 昨日(2013/01/27放送)の世田谷ベースで所さんが言ってたトランザム

記事を読む

ジョージサイダー!?所さんの世田谷ベースカラーのトミカが出るの知ってました?

どうも、犬小屋でした。   皆さん知ってました? Amazonを検索していて発見したのですが、 ミニ

記事を読む

大雪警報・・・?

雪、雪、雪・・・ 今日は1mぐらい降ったんじゃないでしょうか? 新商品の開発も行き詰まってます。 が

記事を読む

アスパラガス旨し!

アスパラが絶好調です! 軽く茹でで岩塩付けるだけで文句なしです! 調子に乗って土田農場の看板まで作っ

記事を読む

iPadで車を操作できる時代なんだなぁ

どうも、犬小屋でした。 ボロボロのオペルをiPadで操作している動画です、 いやね、スゴい

記事を読む

音楽好きならチェック♪作業が捗る!音楽を聞くならこのアプリでしょう 無料

どうも、犬小屋でした。 仕事やブログを書いている時は音楽を聞くことが多いのですが、 最近、自

記事を読む

この豪雪の時に除雪機が壊れたので応急処置した

どうも、犬小屋でした。 今日は疲れてます、     昨日、一昨日と雪がす

記事を読む

ごぶサターン

なにげにやることが多かったここ最近ですが、 やっと普通の日々に戻りました。 何をしていたのかは日曜日

記事を読む

大人買い

子供のころからチョコボールのおもちゃのカンヅメが欲しくて 何箱買ったことか… 銀のエンゼルは何度か当

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑