*

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

Adsense

どうも、犬小屋でした。

パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいました、
犬小屋には合わなかったようで数日後には削除してしまいましたが…w

そんな犬小屋がこの夏オススメするゲームアプリはコレ!

ドラゴンポーカー!

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

ダンジョンの最後にはこんな大きなボスもいます、
まだ星3のところですがすでにボスが強いw

20130519125227

ドラゴンポーカーゲームシステム

ドラゴンポーカーは名前の通りポーカーが分かる人には至って簡単なゲームシステムです、

ポーカー – Wikipedia

ポーカーの役も攻撃する時のポイントとなるのですが、
他にもカードには「火」「水」「森」の属性があり火には水が強く、水には森が強く、森には火が強いというじゃんけんシステムです、
モンスター名の左側にあるアイコンがモンスターの属性になるので積極的に狙って行きたい所。

ゲームの基本システムはトランプのポーカーです、
その役で敵モンスターを攻撃してダンジョンにいるボスモンスターを倒すと攻略というものです。

パズドラのパズルの部分がポーカーになったというとわかりやすいでしょうか?

ただ、自分がカードを5枚出すのではなく、
出せるカードは1枚だけ、
他の4枚はコンピューター、もしくは同行するフレンドが出します、
5人がそれぞれ出したカードの役が敵を攻撃することとなります。

20130519140437

出来た役によって攻撃、この場合はツーペア、
役が出来た左4枚のカードが攻撃をします、
火には水が強いのでレベルにもよりますが青の3と青のジャックは強い攻撃をするでしょう。

20130519140612

こんな特はどや顔でキングを出してフルハウスに出来ます、

20130519141206

カード強化

そのままのカードだと攻撃力も弱いので強化というものをします、
強化したいカードを選び、素材となるカードを選択してレベルを上げていきます、
この辺りは昨今のカードゲームと同じです、

20130519135653

これ重要!!竜石は集めてから使おう!

ゲーム内で竜石というアイテムが出てきます、
これがあるとスタミナを回復したり、コンティニューが出来たりと大変重要なアイテムなのですが、
何より、これを集めることでガチャができます、

5個使用するとレア以上確定、強いカードが貰えます、
はじめた時にどうしても引きたくなり使ってしまったのですが、
そこは我慢して50個貯めてからSレアが必ず1枚以上貰える11連レアミックスガチャを引くほうが得策のようです。

20130519125947

犬小屋を招待して竜石もらいませんか?

まずは下段右側のメニューをタップ、

20130519130421

左下の招待をタップ、

20130519130426

招待ID入力の枠にIDを入力(犬小屋はI43cef0)

20130519130440

これだけで竜石5個、招待された方がレベル20になったら竜石10個とSレア強化素材が1枚貰えます、
竜石は先程の説明通り重要なアイテムになりますので是非とも入力してください。

パズドラに疲れてきたあなた、
ドラゴンポーカーオススメですよ!

ドラゴンポーカー
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうしますか?

土田がデジカメを買ったのは10数年ほど前でしょうか、 まだ、携帯にもカメラ機能が無く画質も30万画素

記事を読む

20131021175942.png

【ドラゴンポーカー】スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会 竜級は意外と… #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカー、スペシャルダンジョン小悪魔の舞踏会竜級に挑んでみました、

記事を読む

20140211202411.png

【iPhoneアプリ】DQMSL日記14.02.12 ベホマスライムの特技ってwww #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 昨日、モバ7のスーパービンゴで777当てて、6000枚ほどたまったコインを

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

キティーのiPodドッグ

母親にiPod shuffleをなんとなくプレゼントしました、 昔、土田が使っていたiPodはあげた

記事を読む

▼・ω・▼これはパチプロ、スロプロにとって最強のデータ取りツールかもしれない!iPhoneアプリHereWeGo!

データ取りながらパチンコ・パチスロを打つのって面倒くさいイメージありますよね? でも、取っていたほう

記事を読む

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

TM NET WORKとか久保田利伸とか電気グルーヴとかソニーの曲がiTunesで発売開始!!

とうとう来ましたね! ソニーが折れてくれましたw 土田がはじめて買ったCDはTM NETWORKのC

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーレア以上ガチャ水単発 10回引いてみた 6/29

どうも、犬小屋でした。 なんだ、11連でSS簡単に出るじゃん!と調子に乗っているので新しく

記事を読む

Sylfeedを信じてた!あとは待つだけじゃない?

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーアプリ、 Sylfeedがアップデートの欄にこのようなコメン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑