*

App Store iOSアプリが500億ダウンロード達成する瞬間を見てた

公開日: : iPadアプリ, iPhoneアプリ, Mac&Apple

Adsense

どうも、犬小屋でした。

iOSのアプリケーションのダウンロード数が500億を達成しました、
寝れなくてたまたま見ていただけなんですが、
5時56分ころでしょうか、こちらの画面に切り替わりました。

スクリーンショット 2013-05-16 5.54.45

トップページはこのような状態に、

スクリーンショット 2013-05-16 5.57.58

きっと500億番目は犬小屋ですねw
10000ドル、ありがとうございます!www
せめて500ドル当たらないかなー?(o・ω・o)

表示されてる数字がどこまで信用できるものなのかわからないので随分前から無料アプリを落としていました、
これぐらいの数字になったら、もうドキドキですよね♪

スクリーンショット 2013-05-16 5.52.53

スクリーンショット 2013-05-16 5.54.37

さて、あとはアップルからのメールを待つだけです!

あー、本当にアタレェ!!!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをレベル25まで上げてみてからの感想

どうも、犬小屋でした。 メンテメンテで苛立ちを覚えていたiPhoneアプリのドラゴンポーカ

記事を読む

【iPhoneアプリ】 REALRACINGレビュー 二台目はチャレンジャー!

どうも、犬小屋でした。 REALRACINGはレベル8まで上がりました、 車もやっと二台目を買って

記事を読む

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思

記事を読む

20140418120526.png

【iPhoneアプリ】ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ カエル渓谷中級動画 #jojoss

どうも、犬小屋でした。 カエル渓谷イベントでしたね、 とりあえずクリア動画です、 http://

記事を読む

slooProImg_261016151613.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その3〜アメリカンピクニックデー

さてさて!いよいよアメリカンピクニックデーです!! 方向音痴のためのナビアプリ 会場までは方向音

記事を読む

20140211142424.png

【iPhoneアプリ】楽しいドラクエモンスターズスーパーライトに物申す! #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 今日はドラゴンカーニバルが開催されていますね、 中級を数回回ってスカラを持

記事を読む

最近のPC事情

引越しはまだまだ終わりませんが、 PC周りはだいたい終了しました。 今まではPCと作業机が一緒で狭か

記事を読む

20140402050453.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS カエル渓谷が来るぞ!レベルアップのチャンスなので心してかかろう! #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ジョジョSSはバランス調整が行われて賛否両論ですが、 そもそも強いユニット

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

【Apple】新しいAppleTVが4月に発表と噂

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 一日の中で一番稼働しているアップル製品はAppleTVで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑