*

所ジョージ様からの贈り物〜番外編

Adsense

どうも、犬小屋でした。

トコロさんからまたもやお返事を頂きました、
忙しい中、お手数をかけて申し訳ない限りです、

今回はこちらのスネークモータースのステッカー、

20130427120409

その昔、所さんが、髪染め用のブラシの先端を切ってプラモデルの弾丸にしていたことがあって、
「もっと貰ってくればよかったよぉ!」と言っていたことを思い出して送ってみました、

でも、犬小屋はそんなにブラシ持ってないし…

美容師の母親に聞いてみるとたんまり有るぞと、だがまて息子よ、
それは私が贈ろう、と。

せっせと手紙を書いて送ってましたよ、

20130427120421

親子してこんな遊びしてて、さらに所さんにまでかまってもらえて土田家は幸せですw

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

IMG_6821.jpg

所ジョージさんから先日贈ったスタンプのお返しを頂きました!

どうも、犬小屋でした。 所ジョージさんからまたもやお届きものがありました、 年末の忙しいさなかにほ

記事を読む

夕張行ってきました!

世田谷ベース夕張出張所見てきましたよ! 感想は、 まぁ、こんなもんか・・・ ゴルフバッグや最高畜は実

記事を読む

ステッカーの行き場所

額装してます。 仕事をしてる時、1番目の届く所に。 悲しいことにこれ以上増える事はないようですね、

記事を読む

所さんのアルバムがiTunesStoreに!!

知らなかった! 前に捜したときにはなかったはずなのに、 今見たらありましたよ!所さんのアルバムが!

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

所ジョージ×ザ・ビートルスペシャルプログラムの第3段目が公開されてる

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by wuperruper 【所さん、TH

記事を読む

もうやった?世田谷ベース検定 シーズン2

どうも、犬小屋でした。 実はまだやってなかったんですけど、 試してみましたよ。 世田谷ベース検定

記事を読む

トコロさんに送るアレとは何なのか?乞うご期待しないで見てください(o・ω・o)

どうも、犬小屋でした。 トコロさんに送るフザケたものは順調に完成に近づいています。   その他にも

記事を読む

所さんのDVD発売。所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~

これはなんでしょ? アマゾンのオススメ商品を見ていたらこんなものが目に止まりました、 どうやら所さ

記事を読む

所さん、The Beetleでやりたいこと、やってください。の第4回目が来てた!

どうも、犬小屋でした。 The Beetle Photo by SimonQ錫濛譙

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑