*

CloudFlareを利用しているんだがShareHtmlが使えなくなってしまった!

公開日: : Webサイト, WordPress

Adsense

どうも、犬小屋でした。

Cloudflare limited edtion shirt
Cloudflare limited edtion shirt Photo by firelace

以前より自分のブログの重さが気になっていたのでCloudFlareというサービスを利用して多少軽くなったと思うんですが、

Cloudflareの設定についてはこちらのブログが画像つきで分かりやすい!!ありがとうございます!!

【画像付き導入記】 CloudFlareが便利そうなんでWordpressブログに導入してみた | IDEA*IDEA

早くなったのはいいのですが、
自分のブログでShareHtmlが使えなくなってしまったんです、
全くの無反応!

ShareHtmlというのは先ほどのIDEA*IDEAさんを紹介した時のように、
スクリーンショットとタイトルなどを簡単にブログで紹介できるようにする素晴らしいブックマークレットです、

ShareHtmlについてはこちらで

【近況】Bookmarkletを見直してます…。 | 普通のサラリーマンのiPhone日記

うーむ、ほかのサイトではこのように使うことが出来ますし、
CloudFlareを使っているであろうほかのサイトでも使えんですよね、
なぜ自分のブログだけで使えないのか…

まいっちんぐ!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ブログが重い(;・∀・) だからWordPressのプラグインを入れてみた

どうも、犬小屋でした。 どうもブログの表示が遅いので WordPressにプラグインを入れて少しで

記事を読む

20131218071212-4.jpg

犬小屋ベースブログをホームにブックマークするとアイコンがちょっとかわいいよ #inugoyabase

どうも、犬小屋でした。 このブログをiPhoneで観覧するときに皆さんはどのような方法で見てい

記事を読む

no image

WordPressに移行しました

どうも、犬小屋でした。   考えに考え抜いた末、 Movable TypeからWor

記事を読む

no image

ネームサーバー変更中

どうも、犬小屋でした。 CloudFlareというサービスを利用開始したためネームサーバーを変更し

記事を読む

Pixel Pumperを試している、そう、Pixel Pumperでブログを書いている

どうも、犬小屋でした。 MarsEditという素晴らしいすんばらしいソフトがあっても他に目が行く

記事を読む

Googleリーダー終了のお知らせ\(^o^)/さて、どうしようかね

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーが7月1日に終了してしまうようです

記事を読む

GoogleのChromeを使ったボールゲームがイライラ面白い

どうも、犬小屋でした。 まずは画像を見てください、 さまざまなサイトを迷路にしてボール

記事を読む

Tシャツ屋だけど他のTシャツ屋も紹介しちゃおう!K​i​s​e​k​i​工​房

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースにとって言わばライバル、 Tシャツ屋さんを紹介します! Tシ

記事を読む

ツイッターの全ツイートがダウンロード出来るようになったので落としてみた

どうも、犬小屋でした。 日本でも全ツイートをダウンロード出来るサービスがはじまったので早速使ってみ

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑