*

「ポップ!」って言ってみたい!!www 超絶バカバカしいポップコーンを飛ばすマシーンPopinator

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

バカバカしい商品ってどうしても心をくすぐられますよね、
世田谷ベースでも紹介されてたラジコンゴミ箱とかw

新型まで登場してましたよw

この走るゴミ箱よりもくだらない商品がライフハッカーにて紹介されていました、

popinator

音声認識で口を狙い撃ちしてくるポップコーン・メカ「Popinator」 : ライフハッカー[日本版]

オフィシャルページ

Popcorn, Indiana | Whole Grain, Gluten Free Popcorn and Chips

英語なのでよくわかりませんがポップコーン屋さんなんですね、

動画が一番わかりやすいと思います、

ポップコーンをこのPopinatorに入れて「ポップ!」と言うとセンサーで声の元を感知して口元を狙ってポップコーンを飛ばしてくれます、

・・・・・

くだらない!実にくだらない!!
でもこんなものが家にあったら笑わざるをえない状況になりますよねw
生活が豊かになるのは間違いないでしょう、

無駄を排除するのもいいけど、それだと生きるために生きている事になってしまいますよね、
なんか人生もったいない、
Popinatorは現在開発中ですが、完成したら1台どうでしょう?w

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

湿布×3

北海道三笠市はここの所、雪が続いています。 肩に2枚、腰に1枚の湿布を張りながらも雪はねをしています

記事を読む

燃え尽きた…

可愛いすぎます。どーしたらいいかわからない(#^-^#) ランキングに参加しています。 ぽちっとお

記事を読む

no image

11/26のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】スロを打ってると、ここでフリーズ来てよー!って時ありますよね?(;´

記事を読む

no image

先日の事故の件

妹の事故の件ですが、 結局、目撃者は見つからずほぼ終了に向かっています。 お騒がせして申し訳ございま

記事を読む

白くて、太くて、なが~い

1週間の内、3日はうどんを食べている土田です。 そろそろストックも切れそうなので次はどこのうどんを注

記事を読む

カラオケ5時間・・・

昨日は滅多に電話の来ない友人からカラオケの誘いがあって行ってきました。 気を遣わなくて良い人なので普

記事を読む

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました「パート2」

以前、「ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました」という記事を書いたのですが、 さらにワイヤ

記事を読む

豪雪地域、本気を出す!

とうとう、北海道三笠市が本気を出しました。 昨日(12月25日)より雪が降り始めていまだやむことを知

記事を読む

時季外れではありますが

土田はTシャツバカだけではありません、 スカジャンバカでもあるんです。 ペットグッズショップ プレー

記事を読む

no image

境界線

OFF SPRINGのTHE KIDS AREN'T ALRIGHTを聴きながら書いてます。 パンク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑