*

お風呂で音楽を”爆音で”聴きたい、どうするか!?

公開日: : iPhone

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ツイッターでお風呂で爆音で音楽を聴きたいけど住宅環境からイヤホンがいいという人がいました、
防水イヤホンなんてあるの?防水ウォークマンは聞いたことあるけど、
他に方法はないの?と考えて気になったので調べてみました、

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W273 ブルー NWD-W273/L

そもそも防水イヤホンってあるの?

ありました、
しかも、安心のオーディオ・テクニカ、
70年台生まれにはオーディオ・テクニカの信頼度ってハンパない。

audio-technica 防水仕様 インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CKP200 BK
オーディオテクニカ (2012-07-19)
売り上げランキング: 6,954
audio-technica 防水仕様インナーイヤーヘッドホン ブラック ATH-CP500 BK
オーディオテクニカ (2011-10-14)
売り上げランキング: 11,402

*防水イヤホンで爆音で聴いちゃうと災害の時とか危険なのでホドホドに

このイヤホンと防水ケースで万事解決でしょう、

この防水ケースは犬小屋がiPhone3Gの時から未だに使っているので耐久性はそこそこあると思います、
モノの扱い雑ですからね、
女性の扱いは腫れ物にさわるように紳士なのですが。

他の方法は?

簡単に見つかってしまったのでスピーカーも調べてみました、

これいいじゃない!

中にiPhoneを入れてジャックを繋げるだけという簡単仕様、
ジップロックよりは破けにくいだろうし、動画も見られる、
レビューも白が星4、黒が星4.5となかなかいい。

audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ホワイト AT-SPP40W WH
オーディオテクニカ (2011-09-24)
売り上げランキング: 52

ピンクもある。

audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ピンク AT-SPP40W PK
オーディオテクニカ (2011-09-24)
売り上げランキング: 357

動画でも紹介されていました、
あれ?これ自分がほしいw

SoftBankのチューナーを使えばお風呂テレビも可能じゃないか!!

もう少し細かく調べて色々紹介したかったけど、
コレでいいんじゃないかな?

コレ以上音デカくとなったらスピーカーぶら下げるほうがいいよね

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

100年後の腐敗したiPhoneやiPodを見て、錆びたiPodを作りたくなってDIYした

どうも、犬小屋でした。 こんな記事を見かけて、見るだけもいいけど犬小屋的に遊ぼうとしたらや

記事を読む

壊したiPhoneが戻ってきたぞぞー!!アイフォン修理レビュー

どうも犬小屋でした、 先日壊してしまったiPhoneが修理から戻ってきました、 修理前の記事はこ

記事を読む

28f75a85ced96251e4195a0600a5ec88.jpg

【iPhone】iPhone5cのフロントパネルは白が良かったと思うので合成してみたらやっぱりコッチのほうが良かった #iphone5c

どうも、犬小屋でした。 iPhone5sが予約できないそうなのでやや5cに気持ちが傾いています、

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

遅ればせながらiPhone5S 64GB シルバーに機種変しました! #iphone5S

どうも、犬小屋でした。 いやー、悩みましたよ、 グレーとシルバー、 そうこうしているうちに即日持

記事を読む

iPhoneを大いに活かしたビートル、【iBeetle】を発表

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事を受けて、 フォルクスワーゲン、アップルの「iPhon

記事を読む

no image

【iPhone】ドコモからもiPhoneが出る!38歳独身iPhone4持ちははこれを買う!

どうも、犬小屋でした。 噂通りドコモからもiPhoneが出ると公式に発表されました、 iPhone

記事を読む

iOS7にすんごく期待している反面、取り残される怖さも感じている

どうも、犬小屋でした。 北海道はまた寒くなってしまいました(;・∀・) 次期iOSにはFli

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

moto.jpg

【iPhone5C】提案!大根おろしケースつけるくらいならこうしちゃえ! #iPhone5c #apple

どうも、犬小屋でした。 *自己責任で iPhone5Sのシルバーにしようかグレーにしようかまだ迷

記事を読む

iPhoneのレンズがボロリと落ちたので修繕してみた

どうも、犬小屋でした。 *自己責任でおねがいします。 iPhoneを触ると違和感が。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑