*

ペンタブでグニャグニャして照明を操作している動画紹介

公開日: : Webサイト, その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。


“Covered” Light Painting 2 Photo by earsaregood

未来を感じる動画があったので紹介します、

もう見たままなんですが、
部屋の見取り図をペンで色付けしていくと液晶通りに照明が変わっていきます、

ペンツールのようなもので明るくした所は明るく、
消しゴムツールのようなもので消した所は暗く。

Photoshopのような室内灯制御インターフェイス – DigInfo TV

ラフィティと呼ばれる照明システムで、
現在は1/12の小さめなプロトタイプとのことです、

今後は大ホールやステージなどで利用されるそうなので、
コンサートや演劇などの演出に更なる楽しみを加えてくれるようになるかもしれませんね。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ライジングサンロックフェスティバル2008

毎年恒例のライジングサンロックフェスティバルの出演アーティストが第2弾まで発表されましたね、 椎名林

記事を読む

レン誕生日

バースデー記念で朝から馬アキレスをもらってゴキゲンなレンです。 このまま元気に育ってね!

記事を読む

ズルい男

こんな顔で見られたら、なんでもしちゃいますよ… ムカつくほど可愛い!!

記事を読む

今日は祭りです

今日は北海道三笠市の炎夏まつり(なつまつり)です。 三笠市は北海盆唄発祥の地なので夕方には民謡ステー

記事を読む

ホルモン初級

ライジングサンロックフェスティバル2007以来、 マキシマムザホルモン漬けの土田です。 残暑がいまだ

記事を読む

バナナで釘を打つ

鼻毛が凍るというのはこういう事です・・・ 土田は北海道に生まれて33年ですが、 さすがに寒いです・・

記事を読む

シドの成長

愛犬の成長ってふとしたときに気が付きませんか? 何気なく遊んでいるときに「そういえば大きくなったなぁ

記事を読む

久しぶりに曲紹介

Punk大好き土田ですが、歌謡曲も結構聴きます。 特に好きなのはPuffyと奥田民生。 先日テレビを

記事を読む

すっかりご無沙汰しておりました・・・

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。 先月ひいた風邪をズルズルと引きずってしまったり、 父親の一周忌

記事を読む

ヤッターワン

ヤッターマンのリメイク版が放送されましたね。 ドロンボー一味の声が変わってなくてビックリしました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑