*

ツイッターの全ツイートがダウンロード出来るようになったので落としてみた

公開日: : Twitter, Webサイト , ,

Adsense

どうも、犬小屋でした。

日本でも全ツイートをダウンロード出来るサービスがはじまったので早速使ってみました。

初ツイートって覚えていますか?
犬小屋の場合はコレでした、

まだ実店舗にいた時ですね、

ダウンロード方法ですがパソコンが必要になります、

まずはTwitterのオフィシャルページに行きます、
そして、右上の歯車から「設定」を選択します、

スクリーンショット 2013-03-22 16.10.43

下にスクロールしていくと「全ツイート経歴をリクエストする」というボタンがあるのでクリック。

スクリーンショット_2013-03-22_16.11.02

あとはメールを待つだけ、

スクリーンショット 2013-03-22 16.11.17

Twitterからメールが来たらサクッと「今すぐ開始」をクリックしましょう、

スクリーンショット_2013-03-22_16.24.07

ブラウザが開いてこのようなボタンが出るのでクリックしましょう、

スクリーンショット 2013-03-22 16.26.11

zipファイルがダウンロードされましたでしょうか?
見つからない場合は検索かけましょう、
ファイルをダブルクリックで解凍します、

スクリーンショット 2013-03-22 16.23.06

解凍するとフォルダができますんで中身を確認します、
こんな感じですね、
その中の「index.html」というのがメインのファイルとなります、
「index.html」をブラウザ(インタネットエクスプローラーとかGoogleChromeとか)にドラッグ&ドロップします、

スクリーンショット_2013-03-22_16.23.21-2

ツイートがズラズラ出て来ましたか?

右のカレンダーをクリックすると指定の月のツイートを見ることができます、
過去のかなり恥ずかしいツイートも思い出とともに蘇ってきますよ、
犬小屋は脳内に浮かんだことそのままツイートすることが多いので、
何言ってんだコイツ?ってツイートが7割超えてましたねw

スクリーンショット_2013-03-22_16.23.39

このツイートなんて今じゃ何のことかわからないですよね、

昔はドコモの絵文字は全部化けてたんですよ、

うむ、なかなかおもしろいです、
試してみてはいかがですか??

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

犬小屋ブログがクラック?ハッキング?改ざん?にあっていました

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事にあるように犬小屋の使っているロリポップというレンタルサーバに

記事を読む

ネイバーまとめで自分の興味あることだけに使うとこうなる

どうも、犬小屋でした。 ブログに貼ったアフィリエイトだけで生活している方がいる昨今、 犬小

記事を読む

Tシャツ屋だけど他のTシャツ屋も紹介しちゃおう!K​i​s​e​k​i​工​房

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースにとって言わばライバル、 Tシャツ屋さんを紹介します! Tシ

記事を読む

739961c59872c7422bae0bf0cd4e77b6.png

犬小屋ベースの広告があのサイトに!パチンコ・パチスロサイト紹介&ブログ紹介

どうも、犬小屋でした。 パチンコ・パチスロ業界関係者がザクッ!とゴリッ!っとピリッ!っと、えっ

記事を読む

モヤモヤさまぁ~ずマニアよ!ちゃんピンクことピンクの方がツイッターはじめてるぞ!!今すぐフォローだ! #moyasama

どうも、テレビ大好き犬小屋でした。 モヤさまやショウ君のペラ1でお馴染みのちゃんピンクがツ

記事を読む

お子様のいる親御さん必見!なんだか面白そうなプロジェクト「みんなでコラボろ!!ゆめひろがりまくりプロジェクト!!」の紹介

どうも犬小屋でした。 ツイッターやFacebookで絡んで頂いてるせっきーさんことKisekiYu

記事を読む

ライブドアリーダーよりこっちが好みだ!ジョジョ!俺はGoogleリーダーをヤメるぞ!feedlyにするぞ!!

どうも、リーダー難民犬小屋でした。 リーダー難民って言っても中居正広にするか、城島茂にするか、 は

記事を読む

ペンタブでグニャグニャして照明を操作している動画紹介

どうも、犬小屋でした。 "Covered" Light Painting 2 Phot

記事を読む

さよならGoogleリーダー、こんにちはライブドアリーダー 移行するための手順を紹介

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーさんが7月1日に終了するので早速ですがライブド

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑