*

GoogleのChromeを使ったボールゲームがイライラ面白い

公開日: : iPhoneアプリ, Mac&Apple, Webサイト

Adsense

どうも、犬小屋でした。

まずは画像を見てください、

さまざまなサイトを迷路にしてボールを転がしてゴールに導くゲームです、
操作にはiPhoneを使います、

前提としてMacとiPhoneにGoogleChromeがインストールされていることです、

Chrome
カテゴリ: ユーティリティ
価格(記事掲載時): 無料

インストールしたらこちらのページに行きます、

GoogleMaze

見たらなんとなく分かると思います、

スクリーンショット_2013-03-22_6.34.43

ウチのショップサイトでやってみましょう、

スクリーンショット 2013-03-22 6.36.05

目的のサイトが見つかったらプレイ!

スクリーンショット 2013-03-22 6.36.17

うぉぉ!!犬小屋ベースのショップサイトが立体になってます!!

スクリーンショット 2013-03-22 6.36.44

まずは左下に注目して、iPhoneを並行にして、三つの丸が重なるようにします、

スクリーンショット 2013-03-22 6.37.09

iPhoneの方のパワーボタンを押すと動き出します、
こりゃ難しいぞ…

スクリーンショット 2013-03-22 6.37.39

どうやら小さい丸を取ると点数が上がるようです、

スクリーンショット 2013-03-22 6.38.15

シェフも迷路になってる!
エレベーターやジャンプを駆使して進んでいきます、

スクリーンショット 2013-03-22 6.39.23

ボールを4つ落とすとゲーム終了、
最後には点数と上位者の名前が出てますね、

スクリーンショット 2013-03-22 6.40.56

こんなに簡単に連携できるんですね、
Chromeはタブの連携も素晴らしいですが、
この技術がどう進化していくのか楽しみになるゲームでした。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

まわりにiPhone&iPod Touch所有者が増えてきたので

iPhone4発売から数ヶ月、土田のまわりにもiPhone&iPod Touch所有者が増えてきまし

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

20140211202411.png

【iPhoneアプリ】DQMSL日記14.02.12 ベホマスライムの特技ってwww #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 昨日、モバ7のスーパービンゴで777当てて、6000枚ほどたまったコインを

記事を読む

iPhone壁紙つくりました

予約投稿しておいたはずなのに本文が消えてました(汗汗) 再度投稿です。 iPhone用の壁紙を作りま

記事を読む

no image

Back to the Macイベント見れなかった・・・

AppleのBack to the Macが終わってしまいましたね、 今回も魅力的なイベントだったよ

記事を読む

iPhoneゲーム モンハンバージンの犬小屋がモンスターハンターマッシヴハンティングで遊んでみた

どうも、犬小屋でした。 実は、モンスターハンターってやったこと無いんです、 パチスロモンスターハン

記事を読む

おすすめiPhone用キーボード

最近はツイッターばかりでブログのほうが疎かになってます、 認めます、ハイ… 本日AtoK Padがi

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

【iPhone】iPhone5cを塗装するならどうしよう?考案 #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 仕事のためにフォトショップを立ち上げたついでにiPhone5cを塗ると想定

記事を読む

20140510141753.jpg

【iPhoneアプリ】AKB48 音ゲーを始めたらはじめにしたいタイミング設定 #akb48oto

どうも、犬小屋でした。 AKB48はスカート、ひらりの頃から好きです、 ガッツリ大好き!ってわけで

記事を読む

20140430192935.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 戦慄!闇に堕した英雄 中級に犬小屋が挑戦してみた動画 #jojoss

どうも、本職はスロットTシャツ屋の犬小屋でした。 先日の邂逅!人間を超越する者 完全なる不死身

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑