*

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 木曜日、ついに来た!

公開日: : iPhoneアプリ, Mac&Apple ,

Adsense

どうも、犬小屋でした。

iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト、
かれこれ8回目の上級挑戦でやっと出ました!

20130321143952

R+封龍双剣【絶一門】!!!

このゲームはじめて初のレアプラスです!!!

まあ、スキルとか全くないのは残念ですが、
まずはレベルを最高まで持って行ってみます、

20130321144039

レア装備何個ぐらいあったらいいかな?w

この感じだと上級でR+が出るのは1/10ぐらい?
それぐらいの確率なら3回ぐらい連続ってのもアリだと思うけど、
なにせ引き弱だからなぁw

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

【iPhoneアプリ】我慢してたのに、とうとうJET SET RADIOを買ってしまった【iPhoneゲーム】

どうも、犬小屋でした。 ソニーのプレステかセガサターンか、 鉄拳かバーチャファイターか、 悩みに悩

記事を読む

IMG_1076.png

【iPhoneアプリ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト復活しました!アプデ後のアプリが落ちる現象を回避できた! #DQMSL #iphone #macjp

どうも、犬小屋でした。 この方法はデータを直接触るので大変危険です。自己責任でお願いします

記事を読む

no image

ツイッターはじめました

鳩山首相や、広瀬香美さんもはじめたツイッターをはじめました。 正確に言うと、2006年からつぶやいて

記事を読む

犬のキモチがわかる?iPhoneアプリ、その名も犬のキモチ

皆さん、お忘れでしょうが、 DOGKINGはペットグッズショップです●ω● 今回はペットグッズショッ

記事を読む

なんだかスゴいエヴァンゲリオンなiPhoneバンパーが出る

どうも、犬小屋でした。     このバンパーはスゴいですよ、 GILD

記事を読む

グラフィックイコライザーのビョコビョコにグッと来るミニコンポ世代にオススメするiPhoneケース

どうも、犬小屋でした。 グラフィックイコライザーって心躍りません? カセットテープからC

記事を読む

20140510143444.png

【iPhoneアプリ】AKB48ついに公式音ゲーがでました。赤ジャージのメンバーってなんなの?ブロンズジャージのたかみなってなんなの?

どうも、犬小屋でした。 AKB48 ついに公式音ゲーがでました。楽しいです、 ☆4のキャラは

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

【iPhone】iPhone5cを塗装するならどうしよう?考案 #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 仕事のためにフォトショップを立ち上げたついでにiPhone5cを塗ると想定

記事を読む

iPadキターーーー(^∇^)

妹のですが(ーー;) 普段iPhone使ってるせいか、やっぱりデカイ! 16GB、Wi-Fiにした

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑