*

犬小屋がツイッターアカウントを分けているたった一つのワケ

公開日: : INUGOYA-BASE店舗, Twitter, Webサイト

Adsense

どうも、犬小屋でした。

Googleリーダーが終わる

Googleリーダーの終焉が発表され、
ブログのオフィシャルアカウントを作って、
ブログを読んでもらおうという流れが出来ていますね、

かくいう犬小屋もオフィシャルアカウントとプライベートアカウントを持っていて、
オフィシャルアカウントの方ではブログの更新情報や、
Tシャツの新作情報などをツイートしているわけです、

Twitter
Twitter Photo by Scott Beale

アカウントを分けている理由

もちろんこちらの記事を見て考えたんですけどね、

@donpy 通信【528号:2013/03/21版】〜 ネガコメのみ受け付けます! | 覚醒する @CDiP

犬小屋の場合はネットショップとブログをやっているので、
その情報は見ていただきたいんです、

以前は一つのアカウントで運営していたのですが、
どうしても分けなければいけない重大なワケがあったんです、

それは、

エグいぐらいの下ネタをやめられなかったから!

長いことツイッターをしてて、
馴染みのフォロワーさん達が下ネタで盛り上がってると一緒に盛り上がりたい!

下ネタの中に商品説明や、
ブログの更新情報をツイートしたところで、
一日にくだらないことを何百もツイートしてると大事なことがあっという間に流れてしまって、
結局お客様に伝わるのは犬小屋の性壁だけになってしまうんです、

( ゚∀゚)o彡°おっ◯い!おっ◯い!ぐらいなら分けないでそのまま一つで行けたでしょうけど、
犬小屋の場合、人間性を疑うぐらいのエロさなんですよね、
表面張力効かないぐらい漏れあふれてます、
ほんと、残念です。

ブログだけじゃなくネットショップの運営も兼ねているので(こっちが本業だろw)
本当は情報を発信するだけでもいいんです、

でもね、ツイッター楽しいんですよ♪
何がいいってやり取りだと思うんですよね、

世田谷ベース所ジョージクラスタだったり、
Macクラスタだったり、
パチスロクラスタだったり、

好きなコトの繋がりでフォロワーさんを選んでるんで
そのやり取りからアイディアがうかんだり、
遊びのネタが出来たりもするんですよね。

その分、オフィシャルの方はできる限り真面目にしようと、
中の人がこんな感じなんでアレなのは仕方ないんですけど、
努力はしますよ。

犬小屋のブログなんて「こんな面白いことして遊んでました」ってのを聞いてもらいたいってスタンスなんで、
それほどアクセスなくてもいいんです、

いや、見てもらいたけど、もっと見てよ!
でもって見てもらえるならアドセンスとかでオコズカイになったら嬉しいなと、
あろ、アドセンスって貼ってるとカッコ良くないです?

1番はネットショップに来てTシャツ買っていただけるとありがたいですけどねw

Tシャツ買ってもらいたい、
でもこんなTシャツに興味持つ人なら楽しそう、
とはいえお客様だし、
でも面白そう…

そんな時でもプライベートアカウントなら絡めるよね♡

てなわけで、ツイッターのアカウントを分けるのは、
公私混同の中のギリギリの頑張りなのです。

(うう…ネガコメにして炎上商法したかった…)

結論

いろいろあるから、いろいろ楽しい。
この流れでフォローミー♪
犬小屋をフォローする

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

no image

ペットの水

放射線問題でミネラルウォーターが品薄だそうですが、 ペット用の水も売れているようです。 自分のところ

記事を読む

【犬小屋ベースSALE】全品20%OFF!動物観察小屋ブンブンTシャツや人気のケルベロスTシャツも!

どうも犬小屋でした、 本日は11月12日、 wikiによるとアゼルバイジャンの憲法記念日、 洋服記

記事を読む

バイオチャレンジ大特価!

バイオチャレンジが新型ボトルになりました。 それに伴い、旧型ボトルをお求めやすいお値段でお届けしてい

記事を読む

いよいよ、明日で終了します!

ご好評いただいています、プレーリーオリジナルトートバッグプレゼント企画も明日で終了となります。 すで

記事を読む

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

月並みではございますがあけましておめでとうございます。 今年もペットグッズショップ プレーリーをよろ

記事を読む

no image

いわみざわ赤れんが夏祭り終了

岩見沢赤れんが夏祭りが先ほど終了しました、 フリマのほうも雨に振られながら盛況で終わることが出来まし

記事を読む

ネイバーまとめで自分の興味あることだけに使うとこうなる

どうも、犬小屋でした。 ブログに貼ったアフィリエイトだけで生活している方がいる昨今、 犬小

記事を読む

サビが好きな世田谷ベースマニアに送るテクスチャまとめサイト

どうも、犬小屋でした。 せっかく買った新しいものを錆び塗装しちゃう人いますよねー、 こういうの

記事を読む

犬用デコグッズ

現在、犬用のデコグッズを作っています。 モザイクをかけてもバレバレでしょうか(汗) スワロフスキー

記事を読む

モヤモヤさまぁ~ずマニアよ!ちゃんピンクことピンクの方がツイッターはじめてるぞ!!今すぐフォローだ! #moyasama

どうも、テレビ大好き犬小屋でした。 モヤさまやショウ君のペラ1でお馴染みのちゃんピンクがツ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑