*

もうやった?世田谷ベース検定 シーズン2

Adsense

どうも、犬小屋でした。

実はまだやってなかったんですけど、
試してみましたよ。

世田谷ベース検定 〜Second Season〜|ミサワホーム

結果は?

1級!
唐突にミサワホームの問題が出たりして困りましたけど、
世田谷ベース読んでますし建築興味あったりしましたからねw

スクリーンショット 2013-03-20 18.23.26

悔しくて、意地になって全問正解してみましたがおんなじ1級なんですねw

認定書をダウンロードして、
ガレージのある家トップページへ、

ガレージのある家|ビルトインガレージ ビルトインカーポート|ミサワホーム

やばいな~、夢広がるなー!

田舎だから土地だけは有るんですけど、
雪が降る地方なので色々と制限もあるんですよ、

雪の落ちる方向の指定とかね、

世田谷ベースの真似ってんじゃなく、
犬小屋の場合、仕事スペースとDIYが出来るスペースを…

いかん、夢見がちになってしまったw

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20131022235900.jpg

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 わーい!! 先日の世田谷ベースで、 一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈った

記事を読む

スネークモータースやジョージサイダー社のミニカーが充実している件

どうも、犬小屋でした。 以前の記事で取り上げたトミカのミニカー、 所ジョージさんと北野武さんのス

記事を読む

ステッカーの行き場所

額装してます。 仕事をしてる時、1番目の届く所に。 悲しいことにこれ以上増える事はないようですね、

記事を読む

所さんのサバーバンがオークションに出ているぞ!

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースマニアの方はもう承知でしょうが 所ジョージさんが実際に乗って

記事を読む

所ジョージさんファンなら注目したい今日のiTunes12DAYSプレゼント Pixarやってくれるよね

あけましておめでとうございます、犬小屋です。 今年も犬小屋ベース、犬小屋ノブユキ共々よろしくお願いい

記事を読む

The Beetleで、やりたいこと、やろう。キャンペーン行って来ました!

どうも、犬小屋でした。 朝3時頃に目がさめたので行って来ました北広島アウトレットパークの

記事を読む

所ジョージさんがThe BeetleのCMに出ているぞ!

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by Crafty Girly 所さんがBee

記事を読む

所ジョージさんが垂れ流している動画まとめ

どうも、犬小屋でした。     昨日の所トータス奥田の男子会面白かったですね♪ 文字る→ラジオ→B

記事を読む

slooProImg_261016183850.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その4〜アメリカンピクニックデー

どうも、犬小屋でした、 さてさて、アメリカンピクニックデー二日目です! なんと、台風のため3day

記事を読む

4度目の突撃!世田谷ベースへ届けっ!!

先日頂いたもののお返し、お礼として再度贈り物をしました、 まだ公開はしませんがモザイク付きで なん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑