*

牛フンがやらボカシ肥やら、Amazonで農業ストアオープンしたってさ!

Adsense

どうも、犬小屋でした。

毎年、畑をイジっては新鮮な野菜をビールでいただいていますが、
今年はさらに捗りそう!

Amazonに農業ストアがオープンしました

Amazon.co.jp: 農業ストア: DIY・工具

一番使うのは肥料だろうな、
買って車に乗せるの大変だし、

値段は農協とかで売ってるのとそう変わらないかな?
どうだろう、値段なんて覚えてないもんなw

創和 EM牛ふん 15L
創和 EM牛ふん 15L
posted with amazlet at 13.03.19
創和リサイクル
売り上げランキング: 7,251

一番ありがたいのは北海道で時期じゃなくても安く買えるってところですね、

今時期は高かったりするもんね。

あと、すんごく気になる商品があって…
テレビショッピングではじめて見て衝撃を受けたんですが、

これ、

【魔法のホース】ぐんぐん伸び~る 5m→15mタイプ
タイショー産業
売り上げランキング: 1

すんごく気持ち悪い感じで伸びるホース、

うおお、気持ち悪いwww

でも絶対便利!!

あと、トマトがなかなか甘くならないんでこれも欲しかった、

イイね、Amazon。

畑いじりが楽しくなりそうだ!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

成長期

犬小屋ベースを作っていて菜園がおろそかになってました、 ほうれん草がこんなにデカくなるなんて・・・

記事を読む

no image

ブログの並行運行はじめます

どうも、犬小屋でした。 こちらのブログもまともに動きそうなので並行して書いていこうかと思います。

記事を読む

20131113152534-11.jpg

ヤァヤァヤァ!PCメガネがやって来た、ワンピース知らないけどJINS PC ゾロモデルを使ってみた1周間レビュー

どうも、犬小屋でした。 毎日PCやスマホ、タブレットを使ってるわけですが、 やっぱ、目がつかれるん

記事を読む

slooProImg_270504161828.jpg

【初心者】ギターペグが壊れたので初めてのペグ交換

(注意事項:この記事では貧乏なド素人が自己満と節約のために作業してます、こちらの記事を読みながら作業

記事を読む

親父の形見、それを理由に喫煙

色々残してくれたんですけどね、 認めたくないけど蛙の子は蛙だった、 一番は工具です、 電ノコも3つあ

記事を読む

わ!わさび

いがいと辛くてビックリ! 今日、遊びに来たKに持たせれば良かったなぁ

記事を読む

20150427003734.jpg

【エアガン】最近の子供向けエアガンで十分じゃないか?東京マルイM92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)を買ってみた

どうも犬小屋でした、   前から気になっていたブローバックするエアガンを買ってみました、 購入したの

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

ほうれん草収穫

ほうれん草が大きくなったので収穫しました! ごま油でサッと焼いて食べましたが、 やっぱり手をかけた分

記事を読む

no image

私設ゲレンデ!?

全国的にニュースになった岩見沢の大雪。 となり町である我が三笠市も当然のように大雪でした! 除雪機も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑