*

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Adsense

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、

まだ製作途中なのですが、
サラリーマンという安定のある道を行かずに不安定な道を選択する大馬鹿者のためにでもなればいいなと、

スクリーンショット 2013-03-15 12.40.31

つーか、一番は自分のため、
楽しいからなんですけどねw

こういうの考えてる時って、
自分が遠回りしてきた道の近道を書いているようで、
要するに、自分のまとめなんですよね、

まとめる時に便利なのがマインドマップですが、
犬小屋はmindomoというAdobeAirのソフトを使っています、

Software for brainstorming and mind map creation. Build your own mind map online!

インターフェイスは英語ですが、
日本語も使えますし、
ほとんどアイコンでわかるのでなんとかなるでしょう、

まるっきしのドシロウトで知識もなかった犬小屋が出来たんだから最近の若者なら出来るでしょ、

今の子はゆとり教育でどうのこうのって言われていますが、
そんなの昔も今も変わらないと思いますよ、

勉強してる人は勉強できるし、
してない人はできませんよ、犬小屋みたいに、

そんな出来る若者の力に慣れたら楽しいな♪

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

CloudFlareを利用しているんだがShareHtmlが使えなくなってしまった!

どうも、犬小屋でした。 Cloudflare limited edtion shirt P

記事を読む

今日の収穫

ブロッコリーがやっと大きくなりました、 ほうれん草も収穫して、今日はほうれん草の炒め物と茹でブロッコ

記事を読む

¥350トートバッグ!

散歩のにトートバッグを持って行く方多いんじゃないでしょうか? ウンチ袋や水などを入れるのにちょうど良

記事を読む

Google Analyticsのアクティブユーザーもエイプリルフール仕様なのか?

どうも、犬小屋でした。 Google Analyticsを見てみたらこんなことになってました、

記事を読む

higeup.jpg

今日は水曜どうでしょう新作3夜目!どうでしょうモチーフTシャツのセール中です! #水曜どうでしょう

どうも、犬小屋でした。 北海道は雪虫も飛び出し冬の喧騒が聞こえます、 マルシン出前機の時期は

記事を読む

代金引き換え開始!

以前よりお客様から寄せられていた代金引換での販売が開始しました、 大変お待たせしましたが、 これから

記事を読む

犬小屋がツイッターアカウントを分けているたった一つのワケ

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーが終わる Googleリーダーの終焉が発表さ

記事を読む

冬ですがDOGKINGはTシャツを作り続けます

犬用Tシャツです、 北海道ではイヤになるほど雪が降っているのですが、 Tシャツは作り続けたい・・・

記事を読む

家庭菜園

ここのところ日が長くて畑仕事がはかどります。 イチゴ、トマト、ピーマン、とうきび、玉ねぎなどなど植え

記事を読む

DOGKING新作続々登場!

DOGKINGの新作が出来ました。 今度はタンクトップです。 しかし少量しか作れなかったので急いでく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑