*

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティングでレベル25になった

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、無課金厨犬小屋でした。

モンスターハンター マッシヴハンティング
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

モンスターハンターマッシブハンティングの曜日限定クエストというのがはじまりましたね、
ええ、超級とかのアレね、

2013-03-19 15.42.04

スタミナ400使って挑んでみましたが勝てる気しないw

コンティニュー使えるほどスタミナ無いし、
400溜めようとしたら20時間ですよ?

しかたなく1つレベルを下げて上級に挑んだんですが、
こっちもコンティニュー無しでは勝てませんでした、

そこで非公式のコンティニューを使ってレア装備ゲットです、

裏ワザコンティニュー

コンティニューの仕方は、通常コンティニューをするためのスタミナも無く、
時間も無くなったヽ(;´Д`)ノ
あとちょっとで倒せるのにぃぃぃ…

ってなったら、ホームボタンを押します、

↓こんな状態ね、

2013-03-19 11.12.16

そうして、スタミナが溜まったころにアプリを立ち上げてると
モンスターとの対戦がいきなり始まるか、
クエストを選ぶところから始まります、

このへんの違いはよくわかりません、

2013-03-19 14.55.37

スタミナが溜まっているはずなのでコンティニューして倒しちゃいましょう!

だいたいね、お金使わないと勝てないってゲームじゃなくない?

お金をかければすぐに強くなれるけど、
無課金なら地道に行くしか無いねってんならわかるけど…

裏技じゃなく普通に時間かけたら倒せる仕様にしてほしいな。

巨龍討伐終了した

巨龍討伐イベントが終わりましたね、
犬小屋は4554位でフィニッシュです、

2013-03-19_15.40.04

ラオコイン(大)を15個貰ったので、
暁丸ってのをコンプリートしました♪

2013-03-19 15.40.55

残ったラオコイン2枚はどうしたらいいんでしょうね?w

ハンターレベルは25になって、
装備もレアになったのにハンター自体のステータスはスタミナと狩友の数しか増えないので、
強くするなら装備を良い物に変えるしか無いんですよね、

今の装備

頭:ギザミヘルムR スキル:心眼
弾かれることが多いので心眼は必要かなと、見た目は気にしない!

胴:レックスメイルN+ スキル:怒涛【小】
レアの防具もあるけど怒涛を使いたいのであえてN+のレックスメイル

腕:バサルアーム スキル:防御力+【大】
モンスターの攻撃2発で死ぬことが多くなってきたので防御力アップさせたかった

腰:ギルドナイトコイルR スキル:防御力+【中】
防御力をさらにアップ、スキルは重複出来るようなので

脚:ギルドナイトブーツR スキル:回避距離
武器にランス、ガンランスを使ってると避けたつもりが避けきれてないことが多くなったような気がしたので

2013-03-19 15.07.10

さて、今日はもう一回ぐらい曜日限定クエストできるかな?

モンスターハンター マッシヴハンティング
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

そうそう、犬小屋のコードは

OQAXVSWN

です、チケット欲しいなぁ(*ノω゚)ゝチラッ

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ツイッター廃人の犬小屋がツイッター廃人にオススメしたいツイッタークライアントTweetbot

どうも、風邪ひいて熱があってもツイッターでつぶやいてた犬小屋でした。 ツイッターの楽しみ

記事を読む

GoogleのChromeを使ったボールゲームがイライラ面白い

どうも、犬小屋でした。 まずは画像を見てください、 さまざまなサイトを迷路にしてボール

記事を読む

no image

iPhoneのスカイプアプリが3G対応に!?

スカイプって使ってます? 簡単に説明するとインターネットを使った電話です、 スカイプ同士ならいくら話

記事を読む

20140331121851.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 翻弄!大胆不敵の策士ジョセフ・ジョースタードロップ! #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ドリスピのイベントではS2000を当てることが出来ませんでした、 9000

記事を読む

20131220180528.png

【iPhoneゲーム】ドラポに飽きかけている犬小屋が次に目をつけたゲームはドリフトスピリッツ #iphone

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがなんか色々と面倒くさくなって毎日スタミナを余すようになっ

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

20140408160617.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 乱撃!星の雄叫びが中級でも難しい…、強化のためにSRにSRを素材として使ってみる #jojoss

どうも、犬小屋でした。 最高レアリティがSSRで次に偉いSRのレベル60が一撃で倒されることに憤り

記事を読む

20140415183246.png

【速報】【iPhoneアプリ】ジョジョSS さっそく邂逅 頂点に立つ者 超上級にチャレンジしてみた!(動画あり) #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ウォールステッカー ペタモ ジョジョの奇妙な冒険(カーズ)posted

記事を読む

20140102232538.png

【iPhoneアプリ】マン・ウィズ・ア・ミッションファン必見!手軽に(「゚Д゚)「ガウガウ出来ちゃうカメラアプリ #iphone #MAN WITH A MISSION #マンウィズ

どうも、犬小屋でした。 マンウィズアミッションファン必見のカメラアプリをご紹介します、

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 ノーマルカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑