*

スネークモータースやジョージサイダー社のミニカーが充実している件

Adsense

どうも、犬小屋でした。

以前の記事で取り上げたトミカのミニカー、
所ジョージさんと北野武さんのスネークモータースミニカーがかなリ充実していました、

以前の記事

ジョージサイダー!?所さんの世田谷ベースカラーのトミカが出るの知ってました? | 犬小屋ベースブログ

これもかなり可愛いんですが、

トミカリミテッドヴィンテージ TLV-SM02 キャブオール (ジョージサイダー社)
トミーテック (2013-03-23)
売り上げランキング: 1,046

新たに4種類

新しい仲間は

トミカリミテッドヴィンテージ LV-SM03 フェアレディ2000 (スネークM仕様)

トミカリミテッドヴィンテージ LV-SM03 フェアレディ2000 (スネークM仕様)

トミカリミテッドヴィンテージ LV-SM04 キャブオール (ジョージサイダー社)

トミカリミテッドヴィンテージ LV-SM04 キャブオール (ジョージサイダー社)

後ろにはロードストローラー、

トミカリミテッドヴィンテージ LV-SM04 キャブオール (ジョージサイダー社)

トミカリミテッドヴィンテージ TLV-SM01 マスターライン (SM社 社用車)

トミカリミテッドヴィンテージ TLV-SM01 マスターライン (SM社 社用車)

以上が新しく加わりました、
個人的に気になるのは商用車のマスターラインですね♪

所さんと北野さんのフィギュアもついてて楽しそうなのですが、

さらに!

想像上のスネークモータースがついに具現化!w

トミカリミテッドヴィンテージ トミカラマ ヴィンテージ02c スネークモータース社

こんなジオラマまで出ちゃいます!

ミニカーを置くとこんな感じに、
横に繋げる形で世田谷ベースとか等々力ベースも出してくれると面白いですよね、

トミカリミテッドヴィンテージ トミカラマ ヴィンテージ02c スネークモータース社

SM社 社用車はすでに発売済み、
TLV-SM02 キャブオール (ジョージサイダー社)青の方は2013年3月23日、
フェアレディ2000 (スネークM仕様)とトミカラマ ヴィンテージ02c スネークモータース社は2013年6月25日から、
LV-SM04 キャブオール (ジョージサイダー社)は2013年7月25日からです、
予約受付は、はじまっているので急がないと!

全て買うと16000円オーバー(;´Д`)

よ…余裕ができたら予約しよう…

【Martinelli'sマルティネリ】アップルジュース(ストレート)★296ml×24本
【Martinelli’sマルティネリ】
売り上げランキング: 2,023

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

slooProImg_261016141034.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その2〜所さんのアメリカンピクニックデー

二日目はなんの予定も立てていません、 せっかくなので東京をぶらりと歩いてみました。 まずは宿泊した

記事を読む

世田谷ベースで言ってた!所ジョージさんのトランザムという曲

どうも、犬小屋でした。 昨日(2013/01/27放送)の世田谷ベースで所さんが言ってたトランザム

記事を読む

所さんが使っている竹籠はココのだったのか!虎斑竹専門店 竹虎さんご紹介

どうも、犬小屋でした。 台風が大変な被害を残していきました、 北海道はそれほど影響を受けないようで

記事を読む

【世田谷ベース】2013/8/13の世田谷ベースで紹介されていたロープの結び方【動画】

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースも面白かったですね、 自転車のペダルってあんなことに

記事を読む

4度目の突撃!世田谷ベースへ届けっ!!

先日頂いたもののお返し、お礼として再度贈り物をしました、 まだ公開はしませんがモザイク付きで なん

記事を読む

no image

デイトナ20周年!

土田が16歳という多感な時期にアメリカンな雑誌が発刊になりました。 ど田舎のガキだった土田は当時、市

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

no image

S.E.A.F オフィシャルパンツ出ましたね

昨日の世田谷ベースも面白かったですね(^o^) あのラジコンヘリのメーカさんはサポートの電話も出てく

記事を読む

世田谷ベース11発売中

土田のバイブル世田谷ベースの第11弾が発売になってました! 本屋に行く機会が減ってしまったのと田舎の

記事を読む

もうやった?世田谷ベース検定 シーズン2

どうも、犬小屋でした。 実はまだやってなかったんですけど、 試してみましたよ。 世田谷ベース検定

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑