*

サビが好きな世田谷ベースマニアに送るテクスチャまとめサイト

公開日: : Webサイト

Adsense

どうも、犬小屋でした。

せっかく買った新しいものを錆び塗装しちゃう人いますよねー、

こういうの

2012-10-13 01.42.43

そんなサビのテクスチャをまとめているサイトが有りました、

保存版、さび付いたデザインがクールなメタルテクスチャ50枚まとめ – Photoshop VIP
Over 250 of the Web’s Best Rust Textures – Psdtuts+ …

元サイトはこちら

Over 250 of the Web’s Best Rust Textures | Psdtuts+

このペイントが剥がれ、錆が出来、
下に流れていく…

物語が見えますよね、

Green_Door_3_by_tExTuReMaTtIc

勉強になるな…

プロモデラーの人が言っていたのですが、
塗装のヒントは日常にある、と。

その映像では煮詰まった時は散歩して放置してある自転車や公園の滑り台などを見て回るそうです、

このテクスチャを見ているだけでも
どういう状況でこの錆は出来たのか、
どこに放置されていたのか、

放おっておかれての錆なのか、
大切にした挙句の錆なのか、

そして自分で錆塗装をする時に、
この錆は雨が振っても仕舞わずに置いておかれて、
水分が流れて錆も一緒に下に流れてた、

そして風が強くペイントがめくれ剥がれている、
というストーリーを決めて塗っていくとより一層楽しく錆び塗装をすることが出来ると思います、

だからといって、
扇風機だから室内に置くだろうとか考えないで、
思いつくままがイイですよね、

だいたい、プラスチックは錆びないですからねw

楽しきゃなんでもイイんです♪

レッツ!錆!!w

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

無料でネットショップが作れるサイト BASE(ベイス)を使ってみる

どうも、犬小屋でした。 DIYでアクセサリーなど素敵なものを作って ネットオークションで販売し

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

さよならGoogleリーダー、こんにちはライブドアリーダー 移行するための手順を紹介

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーさんが7月1日に終了するので早速ですがライブド

記事を読む

GoogleのChromeを使ったボールゲームがイライラ面白い

どうも、犬小屋でした。 まずは画像を見てください、 さまざまなサイトを迷路にしてボール

記事を読む

犬小屋がツイッターアカウントを分けているたった一つのワケ

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーが終わる Googleリーダーの終焉が発表さ

記事を読む

ブログを書く時のターゲッティングと対応するための文章

どうも、犬小屋でした。 ネットショップ含む、商店や企業というものを作るときターゲッティングというも

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

いよいよGoogleリーダーのサービスが終わるので1週間sylfeedとfeedlyでブログを読んでみたけど問題点がある

どうも、犬小屋でした。 北海道も暑い! 夕方にはビール呑んで暑くなる前に寝たい時期です、 た

記事を読む

Googleリーダー終了のお知らせ\(^o^)/さて、どうしようかね

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーが7月1日に終了してしまうようです

記事を読む

ペンタブでグニャグニャして照明を操作している動画紹介

どうも、犬小屋でした。 "Covered" Light Painting 2 Phot

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑