*

ザ・ビートルのカブリオレいいよな

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

どうも、犬小屋でした。

The Beetle
The Beetle Photo by SimonQ錫濛譙

ザ・ビートルカブリオレの試乗動画が紹介されていました。

Moter Sounds : 【試乗動画】2014 VW ビートル カブリオレ

カブリオレは屋根を閉じた状態でもカッコよくないとね!

全部英語なので当然翻訳しながらw

スクリーンショット 2013-03-16 7.46.37

翻訳の出し方は以前の記事を見てください、

英語がわからなくてもYouTubeの英語のハウツーものを見る時に自動翻訳を使えばイイじゃない! | 犬小屋ベースブログ

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

no image

私設ゲレンデ!?

全国的にニュースになった岩見沢の大雪。 となり町である我が三笠市も当然のように大雪でした! 除雪機も

記事を読む

大雪警報・・・?

雪、雪、雪・・・ 今日は1mぐらい降ったんじゃないでしょうか? 新商品の開発も行き詰まってます。 が

記事を読む

20131119031245-7.jpg

夢のオリジナルエアフォーススタンプを作ろう!DIYでスタンプ作りに挑戦 #DIY #EZスタンプ匠

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースを見ている方なら色々なものを作っていると思いますが、 犬小屋は

記事を読む

IMG_6821.jpg

所ジョージさんから先日贈ったスタンプのお返しを頂きました!

どうも、犬小屋でした。 所ジョージさんからまたもやお届きものがありました、 年末の忙しいさなかにほ

記事を読む

アスパラガス旨し!

アスパラが絶好調です! 軽く茹でで岩塩付けるだけで文句なしです! 調子に乗って土田農場の看板まで作っ

記事を読む

USAF

なんとなく作ってみました。 軍モノとスワロフスキーはミスマッチでしたね(^O^)

記事を読む

この豪雪の時に除雪機が壊れたので応急処置した

どうも、犬小屋でした。 今日は疲れてます、     昨日、一昨日と雪がす

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

世田谷ベースな方々が食いつきそうなツールの紹介

どうも、犬小屋でした。 【タイトルつけ忘れてたんで再アップです】 Tシャツ屋犬小屋ベースの方もよろし

記事を読む

寝れないなら寝ない

どうせ寝れないならと、 物置からビニールプールを引っ張り出して水ためてます。 さすがに水道水だと冷

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑