*

おじゃまっぷ

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

最近はAmazonさんがこんな商品をおすすめしてくるようになりました、
アラフォーですよ!!お風呂でアヒルちゃん遊びしろってか!?
あ、してたわ。

笛付きアヒル(大) 50入り
岸ゴム
売り上げランキング: 7,708

小さな時からテレビは大好きで、
テレビが無いと寂しいぐらいなのですが、
先日のおじゃまっぷはさすがにどうなの?って思って見るのをやめてしまいました。

アンタッチャブル山崎弘也の休日inリビア 【無修正完全版】 前編 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-11-17)
売り上げランキング: 23,269

スマップの香取慎吾とザキヤマが
地震で延期になってしまった夫婦の結婚式を奥さんに内緒で祝って喜ばせようという企画なのですが、

番組がはじまって、すぐのダイジェストで
「大物歌手がサプライズ出演ー♪」というナレーションとともにざわわの森山良子がバッチリ映っていたり、
「有名マジシャンがマジックを!」とマリックが映っていたり、

もう、最初の数分で誰が何をするのか、
全てわかってしまうという始まりでした。

なんていうか、
見ていないサッカーの試合の内容を事細かに言われてしまったような感じがしたんですが、
今はそれが流行りなんですかね?

一番のビックリはマリックがザキヤマにキグルミの頭をつけると中の人が変わるというマジックをしたのですが、
どう見ても上地雄輔に変わってるんです、ダイジェストで見せちゃってるんです!

マジックにも驚けないし、中身は誰になるんだろうと考えさせてもくれませんでした、

手品をする時に、
この箱のなかの私とアシスタントの女性が一瞬で入れ替わります!って言われてからマジックされちゃうと冷めますよね…

なーんて思いながらチャンネルをそっと変えましたとさ。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

小日向文世のふるさと北海道三笠市より

北海道の寒さに耐えながらシドも大きくなりました。 もう4キロあります。 ワイヤーダックスらしくあご

記事を読む

no image

FC2がおかしい?

なんだかこのブログの表示おかしくないですか? http://dogking.blog99.fc2.c

記事を読む

no image

無表情…

無表情… そろそろ狂犬病の注射の季節ですが、 レンは注射が大嫌いです、 というか、病院にいくだけで

記事を読む

驚愕!犬を狂喜乱舞させる方法

ミニチュアダックスフンドのレンとシドがハンパなくおかしくなりました、 事の始まりは電子レンジの故障。

記事を読む

レン、モヒカン極

レンがあまりにもモッサモサだったんでトリミングしてみました。 ↑使用前 自宅の玄関に高校生の時に使

記事を読む

地デジ対応テレビの番組表がすごく使いづらい!だから・・・

Wiiのテレビの友チャンネルがすごく便利なんです! Wiiショッピングチャンネルから無料でダウンロー

記事を読む

リベンジ

先日買ったギターのミニチュアですがケースが当たって悔しかったので、もう1つ買ってきました、 今度は見

記事を読む

世界一お金持ちの犬!?

アメリカのホテル女王(87)が愛犬のマルチーズに約14億円の遺産を残したとニュースがありました。 こ

記事を読む

大江アナぁぁぁ(´;ω;`)なんて日だ!!

どうも、犬小屋でした。 Airplain Photo by efilpera なんて日だ!なぜ

記事を読む

朝からガリガリ君

朝早くから耳元でガリガリウルサいと思ったら シドがヒヅメをかじってました(+_+) せめて1時間後か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑