*

iPadで車を操作できる時代なんだなぁ

公開日: : Mac&Apple, 犬小屋ベース的生活

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ボロボロのオペルをiPadで操作している動画です、
いやね、スゴいですよ!
ラジコンボーイ世代ですから夢見てましたけど…

最後がねw

うん、でも楽しい!
自動運転になっちゃうよりは楽しいよ!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

Time CapsuleにMac二台のバックアップ~その2

結論からいくと出来ました(∩´∀`)∩ワーイ バックアップも終了し、バックアップファイルも自分ので3

記事を読む

夕焼け

綺麗だったので撮ってみました。 絵に書いたような田舎です。

記事を読む

くだらない

ねこ車?がサビだらけだったのでペイントしました。 百均のスプレー、2本でしあげました。 勢いでステン

記事を読む

新しいAppleTVが出るのだろうか

どうも、犬小屋でした。 AppleTV大好きな犬小屋にはとても気になる記事です、 Apple

記事を読む

【iPhoneアプリ】LINEゲームが今熱い!というか熱くなってしまう!

どうも、犬小屋でした。 無料通話のLINEで繋がっている人同士で楽しめるLINEゲームが増えてきまし

記事を読む

意外と耳にする言葉「え?iPhoneってスマホなの!?」ってところをAppleが突いて来た

どうも、犬小屋でした。 パソコンに詳しいと思われており、 パソコンやスマホを買い換える時によく相談

記事を読む

世間では色んなマウスが出てるけど犬小屋はマイティーマウスを使ってます

どうも、犬小屋でした。   右がコード付きマイティーマウス、左がコードレスのマイティーマ

記事を読む

RSS取り捨て選択→じっくり読む【犬小屋方式】 #ブロネク

どうも、犬小屋でした。 リアルタイムでは無いのですが昨日のブロネクを見て、 情報収集のスピードって

記事を読む

普段カバーしてない土田がちょっと気になるiPhoneカバー

携帯とか、大切に扱うのが嫌いな土田です、 傷とか汚れってアジになりますよね、 そもそも何十年も使い込

記事を読む

実り

ここ、数日間の天気で野菜が急激に大きくなりました、 何げにばら蒔いてたルッコラも芽をだしました。 早

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑