*

覚醒する @CDiPさんとネタが被った時って悲しいね…

公開日: : その他のこと

Adsense

またまた犬小屋でした。

google_logo
google_logo Photo by keso

さっき書いた記事、
わかりやすく解説されていたなんてね…

衝撃。情報収集方法の核だった「Googleリーダー」が 2013年7月1日をもってサービス終了する。〜 My Reader データを Google Takeout サービスを使ってダウンロードして Livedoorリーダーへ移行してみました。 | 覚醒する @CDiP

しかもリーダーに登録している覚醒する @CDiPさんのトコロで(;^ω^)

ライブドアリーダーを設定していたんで見てなかったわけですよ、
こちらの記事を見ながら移行すれば悩まなくてすんだのに!!!w

でも、手探りでGoogleリーダーからライブドアリーダーへと移行してみて手間取ったけど面白かったから(・∀・)イイヤ!

それにしても、同じような記事なのにタイトルの付け方とか、
記事の読みやすさとか勉強になります!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

火球?隕石?茨城南部で大きな爆発音と光が目撃されたらしい

どうも、犬小屋でした。 ブログのテンプレートをいじっていたらこんな時間になりました、 レスポンシブ

記事を読む

slooProImg_261016211220.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その6〜岡山でジーンズミュージアム

どうも、犬小屋でした、 先日、台風によって晴れの国岡山が嘘じゃないか?と文句を言ってましたがこ

記事を読む

ペットと共に暮らせる町営住宅の入居者を募集~北海道上砂川

プレーリーのある北海道三笠市は以前ペット住宅問題で話題になりましたが、 上砂川のように対策を出来たら

記事を読む

新商品

またTシャツを作ってみました、 トリマーさん向きのデザインです。 ただ、お仕事の時には着ていかない

記事を読む

あなたはペットの死後、どうしますか?

愛するペットが死ぬなんて、想像するだけも悲しいモノです。 でも、絶対にいずれ訪れること。 そのときあ

記事を読む

零号機

ミニチュアのギターを零号機に持たせてみました、 なにげにカッコイいので、もういくつか集めます。 土田

記事を読む

青春=JUN SKY WALKER(S)

土田が高校生の時、学校祭でジュンスカのコピーバンドをやりました、 実はあまり好きってワケじゃなかった

記事を読む

パンクスは冬に何を着る?

土田のかねてからの疑問、 パンクスは冬に何を着るのかっ! とりあえずライダース、ジャケット、スイング

記事を読む

ドナルドソンってなんだよ!

ニセコの帰り道、 道の駅で小休憩。 ぷらぷら歩いてたら看板にみなれない文字! ドナルドソン!? お店

記事を読む

かわいい犬の動画紹介

くらい話題が続いたので見るだけで顔がにやける犬たちの動画を集めてみました。 ウチのシドも良く寝言を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑