*

2013/03/14 所ジョージさん情報 クイックジャパンに

公開日: : 所ジョージさん情報

Adsense

どうも、犬小屋でした。

所さん情報を紹介、

クイック・ジャパン 106

こちらのウッチャンナンチャンの内村光良さんがバキッ!っと表紙を飾っているクイックジャパン106にて
所ジョージさんが【トコロさんの考える、テレビとの付き合い方】というテーマでお話しているようです、

こちらのページによると、

「今生きてるんだから、今のテレビが面白くなかったら見るのやめればいい。『昔はよかった』とか言ってるんじゃねーよ。年取ると『昔はヤンチャだった』って自慢してるオジサンがいるけど、今やってくれよ。今全員ぶっとばせます? と思う(笑)。カッコ悪いよね。後でむなしさが襲ってくるでしょ。『また昔話しちゃった。なんなんだ、今の俺は』って」

世田谷ベースでも語っていましたね、
昔は腕立て何百回出来たとかカンケーネーよ!
今だよ!今!

このような内容だったと思います、

「最近のTVはつまらない」説に所ジョージ「昔は良かったとか言ってるんじゃない」 – NEWS | 太田出版ケトルニュース

また、60になったらレギュラーを一掃するとも言っているそうです、

うぐぐ…

所さんの番組、面白いの多いんですよね、
世田谷ベースは続けてほしいな、

他にもビフォーアフターも面白いし…

強いて言えばこの2つだけはなんとか続けて貰いたい。

こんな興味深いインタビューが載っているクイックジャパンはこちらから購入出来ます、

クイック・ジャパン 106
クイック・ジャパン 106
posted with amazlet at 13.03.13
内村光良 伊藤淳史 早見あかり 小出恵介 さまぁ~ず 鈴木おさむ FUNKY MONKEY BABYS ファンキー加藤 所ジョージ 草野仁 鞘師里保 工藤遥 吉高由里子 片平里菜 AKB48 篠田麻里子 高橋みなみ 渡辺麻友 モーニング娘。 UA
太田出版
売り上げランキング: 1,154

犬小屋も買って読んでみます。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

The Beetleで、やりたいこと、やろう。キャンペーン行って来ました!

どうも、犬小屋でした。 朝3時頃に目がさめたので行って来ました北広島アウトレットパークの

記事を読む

1127087_detailImage2.jpg

【世田谷ベース】不滅インキも気になるけどもうひとつ気になる商品があった #世田谷ベース #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースで紹介された不滅インキの記事がアクセスを伸ばしています、

記事を読む

スネークモータースやジョージサイダー社のミニカーが充実している件

どうも、犬小屋でした。 以前の記事で取り上げたトミカのミニカー、 所ジョージさんと北野武さんのス

記事を読む

世田谷ベースVol.22? そろそろ出るはずなんだけど…

どうも、犬小屋でした。 これ、世田谷ベースVol.22ですよね? 所ジョージの世田谷ベースpos

記事を読む

【世田谷ベース】所ジョージの世田谷ベースVol.27明日発売 #setagayabase

どうも犬小屋でした、 所ジョージの世田谷ベースVol.27発売 世田谷ベースのムック本の27が明

記事を読む

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

所さんのフォルクスワーゲン THE Beetleが出来た!

どうも、犬小屋でした。 とうとう所さんのフォルクスワーゲンTHE Beetleが完成したようです、

記事を読む

【世田谷ベース】やっとAmazonで買えるようになったのか、所さんが絶賛していたドライフルーツを見つけたぞ! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベース初回放送で清水圭さんがハワイのお土産として買ってきたドライフー

記事を読む

【世田谷ベース】2013/8/13の世田谷ベースで紹介されていたロープの結び方【動画】

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースも面白かったですね、 自転車のペダルってあんなことに

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑