*

犬小屋がDIYしたり塗装したものまとめ

公開日: : DIY ,

Adsense

どうも、犬小屋でした。

思えば色々作ったなと、
画像がある範囲で自分のためにもまとめてみようと思います、

2009年

犬小屋ベースの原点であるペットグッズショップ プレーリーです、
もともと借りていた所が老朽化のため出て行かなければならなくなって作りました、

CA3A0215

世田谷ベースで所さんが作ってるのを見て真似して作った
梱包用のPPテープバッグです、
お菓子とか、おもちゃを入れています、
安く作れるし、外でも使えるので便利!

CA3A0263

CA3A0268

auの携帯です、バラさないでそのまま塗りました、

CA3A0300

携帯と同時に塗ったZIPPO

CA3A0304

CA3A0305

畑作業をしてる時に思いつきで作った看板

IMG_0222

これまた思いつきでステンシルや塗装をした農機具

IMG_0476

蚊取り線香を水で溶かして固め直したコーン型蚊取り線香
農作業中に畑に直接置けるから便利なんです。

IMG_0510

リサイクルショップで買った椅子をスプレーで世田谷ベース風カラーに

IMG_0515

同じくデスクトップライトを世田谷ベースカラーに

IMG_0501

番外として、若かりし頃に缶スプレーだけで塗ったZO-3スケベ椅子カラー

CA3A0366

母親が美容室をしたいというのでペットグッズショップを閉店して美容室に改造、
ペットグッズショップはネットオンリーにした頃です、

IMG_1070

IMG_7355

一番の大物、犬小屋ベース!!
コレは大変だったw

DSCF5639

犬小屋ベースを作ったので書類入れもスナップオンを思わせるカラーに

IMG_0832

所さんが犬のウンチを靴下に入れたというエピソードを聞いて送らせていただいたボントン

DSCF5650

ZIPPOに新色、
北野さんのフェラーリカラーで所さんのエンブレム

IMG_1054

友達にプレゼントした名刺入れ

IMG_1093

ZIPPOと一緒に塗ったヒヨコ?アヒル?

DSCF5660

フレキシ、マジョーラカラーで豪華に

IMG_0953

ペコちゃんのカンカンをスノコに

IMG_0958

2010年

自分の中でスワロフスキーが流行った頃

CA3A0560

携帯その2、ラインだけ

IMG_1160

ヘルメット達

IMG_8104

IMG_8098

灰皿

IMG_8108

2011年

ピンストとレタリングが自分の中で流行

IMG_8427

IMG_8443

IMG_8862

IMG_8886

メガネをかけ始めた頃でメガネを置いておく場所が欲しかった

IMG_8816

IMG_8795

地震が怖かったので母にヘルメットを贈った

IMG_9355

貯金箱、百均で買った

IMG_9327

清水圭さんのあんたちょっとゴキゲンやんかーに対抗して
なまらでっかいエゾシカだべさステッカー

IMG_9469

昔から着ていたどてらをリメイク

IMG_8521

ZIPPOその3

IMG_9374

グーグルアース見ていてこういうの描いたら見えるかなと思って

IMG_9387

物置が雪でつぶれたので物置作った

IMG_8809

アリアプロⅡのギターをリペイント

IMG_9280

フェイクウッドに挑戦

IMG_8842

所さんに贈ったフォードトラック風ヘルメット

IMG_9380

お気に入りのカップが欠けたのでニセ金継ぎ

IMG_9009

妹の友人に頼まれた予約席プレート

IMG_0982

妹が大昔に使っていたヘルメットでペイントの練習

IMG_8361

IMG_8377

ムーンディスクに描いたら上手く見えるかなと思って(;^ω^)
筆塗りは難しい

IMG_8367

2012年

所さんに贈ったオボン

IMG_1257

テープカッターリペイント&汚し

IMG_0657

家で使うオボン

IMG_0985

看板

IMG_0608

IMG_0622

サビ塗装は流行りました

IMG_1274

IMG_1213

2013年

部屋で使うライトがただの黒だと寂しいのでサビ塗装

IMG_2401

IMG_2400

捨てようと思ったプラスティック製のバケツをリペイント

DSCF7044

IMG_2254

大雪に逆ギレしてかまくら作った

IMG_1946

妹のMacBookAirに無断でw

IMG_2380

エヴァ一眼レフカメラに触発されてペイント

IMG_2356

IMG_2349

長年使っていたポップな時計が嫌になってリペイント

IMG_2444

そして最新作、ナイフ

IMG_2504

色々作りましたねーw
愛着があるぶん長く使っていきますよ、
楽しい!!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

シンプルイズベスト

カルボナーラは牛乳や生クリームを使わないシンプルなのが一番美味しい 今日は白ワイン、¥500

記事を読む

ふぇらりージッポ

タバコを吸い始める前から使っていたジッポが出てきたので、 ふぇらりー風に塗り替えました。 なにせ使い

記事を読む

100年後の腐敗したiPhoneやiPodを見て、錆びたiPodを作りたくなってDIYした

どうも、犬小屋でした。 こんな記事を見かけて、見るだけもいいけど犬小屋的に遊ぼうとしたらや

記事を読む

ピンストライプのデザイン

とにかく浮かびません。 用語もまったくわかりません。 近くにピンストライプをやってる人がいません。

記事を読む

100均のプレート

アメリカン!かな?

記事を読む

自称、日本一ペイントの上手いペットグッズ屋

あまり役に立たないですけどね、 ペイントしたフレキシに文字をいれてみました。 マスキングしてエアーブ

記事を読む

トゥルーファイヤー風味

ド素人なりにiPhoneケースをトゥルーファイヤーにしてみようと思ったのですが、 難しい!! 図案

記事を読む

くだらない

ねこ車?がサビだらけだったのでペイントしました。 百均のスプレー、2本でしあげました。 勢いでステン

記事を読む

slooProImg_260708170700.jpg

号外!なまらでっかいエゾシカだべさステッカーを紹介

どうも犬小屋でした。 先ほどお問い合わせがあったのでなまらでっかいエゾシカだべさステッカーをアップ

記事を読む

DAITAI時計の電池を交換する!!の巻

所さんもよく着用しているDAITAI時計の電池が切れました チーン せっかくなので自分で取り替えた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑