*

音楽好きならチェック♪作業が捗る!音楽を聞くならこのアプリでしょう 無料

Adsense

どうも、犬小屋でした。

仕事やブログを書いている時は音楽を聞くことが多いのですが、
最近、自分のプレイリストにも飽きてきた所で良いアプリはないかと探していたらいいの見つけましたよ!

exfm
カテゴリ: ミュージック
価格(記事掲載時): 無料

流し聞きしてたらGREEN DAYなんかもカマしてくる優秀なやつです!

20130311081510

ログインはツイッターアカウントやフェイスブックのアカウントで出来ます、

20130311081718

SNSのアカウントでログインしてればなうぷれをツイートしたり出来ます、

20130311082448

お気に入りの音楽が流れた時はハートをタップしておくとお気に入りを集めたプレイリストが作られます、

20130311081648

LOVEっ!

20130311082650

お気に入りプレイリストを聴くには上にある【三】をタップするとニョキッ!とこんなのが出てくるので、
【YOU LOVED】をタップするとハートつけた曲をシャッフルしてくれます、

20130311082700

ココがオススメなんだよ!

このアプリの特筆すべき点はAirPlayに対応していてAppleTVやAirMac Expressに飛ばすことが出来るんです!

AirMac Expressは3.5mmミニオーディオジャックがついてるのでステレオにつなげるとデカイ音で聴くことが出来るんです、

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A
アップル (2012-03-16)
売り上げランキング: 75
Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A
アップル (2012-06-13)
売り上げランキング: 349

20130311081510-2

これが犬小屋の仕事場で音楽を垂れ流すのにすごく便利なんですよ、
今までは部屋にあるMacBookから仕事場のAirMac Expressに飛ばしていましたが
このアプリの登場によって仕事場でiPhoneの充電だけをしてexfmからAirMac Expressに直接飛ばして聞くことが出来るようになりました、
それも聴いたことのない、まだ聴かぬ名曲との出会いもあるかもしれないんです。

20130311081655

「おっ、いい曲!」って思ったら曲名とかアーティストをチラ見してハートをタップ、
これでまた聞くことができます、

検索機能もあって聴きたいアーティストがいる場合はココで検索して垂れ流し、
ロックな気分の時は【ROCK】とかで検索すればゴキゲンなナンバーを赤坂泰彦ばりに流してくれます、

パンクはかなり気持ちいい選曲してくれますよ、
ブルハとか、マンウィズとか、ピストルズとか。

ここの所、お風呂と作業の時はこのアプリ一択です、
音楽好きなかたなら絶対損はしないiPhoneアプリですよ。

(ただ、パンクだと自分のプレイリストと代わり映えしないなw)

exfm
カテゴリ: ミュージック
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

Lionインストールなう!

いきなり常用は問題ありそうなので、 パーティションを切って使います。 ありがたいのは、OSが既にイ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ビフォーアフターで匠になってみましょう!

どうも、犬小屋でした。 劇的ビフォーアフターは毎回録画して観ています、 DIYが好きなの

記事を読む

20131220180528.png

【iPhoneゲーム】ドラポに飽きかけている犬小屋が次に目をつけたゲームはドリフトスピリッツ #iphone

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがなんか色々と面倒くさくなって毎日スタミナを余すようになっ

記事を読む

20140211202411.png

【iPhoneアプリ】DQMSL日記14.02.12 ベホマスライムの特技ってwww #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 昨日、モバ7のスーパービンゴで777当てて、6000枚ほどたまったコインを

記事を読む

【iPhoneアプリ】ダンジョンズ&ゴルフが楽しそうなのでやってみた

どうも、犬小屋でした。 ゴルフには興味が有るのですが、なかなかクラブを振るのが恐くて振っていません、

記事を読む

【iPhoneアプリ】Googleマップが出たけども…

どうも、犬小屋でした。 iPhoneのMapがダメダメで困っていた方は歓喜だったんじゃないでしょうか

記事を読む

採れたてピーマン

ここの所、毎日の様にピーマンが採れます、 素焼きにして醤油で食べるのが大好きです。 食べるのは家庭菜

記事を読む

【iPhoneアプリ】Sylfeedにフィードを追加する方法

どうも、犬小屋でした。 先ほどの記事でSylfeedの同期でフォルダに入っていないフィード

記事を読む

妹のiMac2006

やっぱり直りません(-_-;) 立ち上げた時の林檎マークがこんなんです なんだかオシャレな柄入り(

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑