*

ツイッター廃人の犬小屋がツイッター廃人にオススメしたいツイッタークライアントTweetbot

公開日: : iPadアプリ, iPhoneアプリ, Twitter

Adsense

どうも、風邪ひいて熱があってもツイッターでつぶやいてた犬小屋でした。

Tweetbot

ツイッターの楽しみ方は色々ありますが、
やはりキチガイフォロワーさんとのやり取りが楽しいんだと思います!

やり取りをする際に重要なのはスピード、
お笑いや映画でも「間」っていうのは重要なようにツイッターでも「間」は重要だと犬小屋は考えています、

そんなツイッター廃人にオススメしたいのはTweetbot!
有料アプリですが一日に一番多く使うアプリなのでお金を出しても使いやすいものを使うべきです。

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格(記事掲載時): ¥250

リプライ通知が早い!

とにかく早いです、
Tweetbot同士だとチャットのようにやりとりできます、
もう、ウザいぐらいにw

プライベートアカウントはあまりにもカオスなので犬小屋ベースのオフィシャルアカウント@inugoyabaseで紹介していきます、

多人数とリプライ合戦していると誰と何の話をしていたか忘れがちですが、
貰ったリプライをスンっ!と右にスワイプすると

20130309084304

会話が表示されます、

20130309084323-2

まさにチャット。

便利ですよ、
よくある寝落ちしてて次の日にリプライするときなんかでもイイんです。

ストリーミングが早い!

WBCで日本が勝った時にもスンスン進むぐらい軽快です、
The Worldもなかなかのスンスン具合ですが、

TheWorld for iOS
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格(記事掲載時): 無料

リプライやDMを多用する人にはTweetbotのほうが
リアルに今を感じながらツイッターライフを楽しめます、

アップルマニアならWWDCの時は楽しいですよ!
ライブ中継だともっと面白いんですよね、
ゴゴゴッっと流れてるツイート見てるだけで時間とか感動を共有できるんです、

ストリーミング設定

ストリーミングの設定の仕方は

左上の人型をタップするとアカウント一覧と設定の項目が出ます、
下の【アカウントと設定】をタップ、

20130309084533

当然下の設定をタップ、

ちなみに、ここでアカウントを追加できます、
ツイッター廃人なら規制掛かった時のためにいくつかサブ垢持ってますよね?w

20130309084536

設定をタップしたらストリーミングってところをチェックします、
オンになっていればツイートが流れていたと思いますがオフになっていたらココをタップして

20130309084541

【ストリーム】と【常に最新に移動】をオンにしておきます、
これはあくまでもツイッター廃人の設定ですので普通の人は【常に最新に移動】の方はオフでも楽しめます、

ツイートは流れるようになったでしょうか?

20130309084545

ファボ通知が早い!

iPhoneをスリープにしていても通知が早い気がします、
リツイートの通知もとても早いです、

ツイッター廃人はネタツイートして反応あると嬉しいじゃないですか?w
ファボやRTのアラートがなると小躍りしちゃいます♪

公式だけど非公認

Tapbots公式だけど非公認というよく分からないアカウントがあります、TweetbotJP(キュピーン)

この子が使える子で比較的他のツイッタークライアントと使い方が違うTweetbotの使い方をツイートしています、

この子が言うにTweetbotは「∧( ‘◎’ )∧< 一回目は、UIが濃すぎるとお感じになるでしょうが、少なくとも三日は使ってみて下さい。あなたは、きっとTweetbotが病みつきになることでしょう。(某有名熊本ラーメン店風キャッチフレーズ) #tweetbotjp

確かにTweetbotってクセがあると思います、
だからこそ廃人には使いやすいクライアントなのではないでしょうか。

Tweetbot動画

動画で見るのが早いかもしれませんね、
紹介動画があったので張っておきます。

まとめ

本当はもっとまともな便利機能もあるんですが、
ツイッター廃人として廃人向けの機能を紹介してみました、

規制掛かったことがある人やリプライを多用する方は一度使って見ることをオススメします、

同じ名前のアプリがあるので注意してくださいね

TweetBotの方じゃなくて、

TweetBot
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格(記事掲載時): ¥250

Tweetbotですからね♪

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格(記事掲載時): ¥250

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20140430192935.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 戦慄!闇に堕した英雄 中級に犬小屋が挑戦してみた動画 #jojoss

どうも、本職はスロットTシャツ屋の犬小屋でした。 先日の邂逅!人間を超越する者 完全なる不死身

記事を読む

【iPhoneアプリ】LINEゲームが今熱い!というか熱くなってしまう!

どうも、犬小屋でした。 無料通話のLINEで繋がっている人同士で楽しめるLINEゲームが増えてきまし

記事を読む

20140315165207.png

【iPhoneアプリ】DQMSL 無課金だけどSが2体になった! #dqmsl

どうも、犬小屋でした。 データがダメになったりしていたドラクエモンスターズスーパーライトですが、

記事を読む

GoogleのChromeを使ったボールゲームがイライラ面白い

どうも、犬小屋でした。 まずは画像を見てください、 さまざまなサイトを迷路にしてボール

記事を読む

モヤモヤさまぁ~ずマニアよ!ちゃんピンクことピンクの方がツイッターはじめてるぞ!!今すぐフォローだ! #moyasama

どうも、テレビ大好き犬小屋でした。 モヤさまやショウ君のペラ1でお馴染みのちゃんピンクがツ

記事を読む

【LINEPOP】僕は悔しいよ…

どうも、犬小屋でした。 LINE POP (Version 1.0.2) カテゴリ:ゲーム 価格:

記事を読む

モンスターハンター マッシヴハンティングのHRが20になった

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンター処女だった犬小屋もハンターレベルが20になるまでになりま

記事を読む

あのFAMOSOをiPhoneで!

皆様ご存知、ファモーソがApp Storeの電子雑誌配信サイトマガストアで発売されるそうです。 発売

記事を読む

IMG_2588

北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめてみたのですが田舎はどうやら大変

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑