*

Pixel Pumperを試している、そう、Pixel Pumperでブログを書いている

公開日: : WordPress

Adsense

どうも、犬小屋でした。

MarsEditという素晴らしいすんばらしいソフトがあっても他に目が行くものです、
PixelPumper
カテゴリ: 仕事効率化

価格(記事掲載時): 無料


画像を入れるのは、まあまあ簡単、
ただ、画像を入れると回りこみになっちゃうのかな?

あと、ウインドウの大きさは固定なの?

また、AppStoreHelperで作ったタグは直接貼れないから
一度、ドラフトでアップしてから変更しなきゃダメかな?

現時点では使いづらい

今のところMarsEditから乗り換える理由は見つかりませんでした、

MarsEdit – the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more.
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング

価格(記事掲載時): ¥3,450

期間限定で無料のようなので一度使ってみるのはありだと思いますよ!

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

Movable TypeからWordPressに移行したので覚書程度に書いてみる【ロリポップ編】その2

どうも、犬小屋でした。 Wordpress Photo by Huasonic 昨日の記事

記事を読む

20131218071212-4.jpg

犬小屋ベースブログをホームにブックマークするとアイコンがちょっとかわいいよ #inugoyabase

どうも、犬小屋でした。 このブログをiPhoneで観覧するときに皆さんはどのような方法で見てい

記事を読む

【WordPress】ブログのテーマを話題のStinger2にしてみた

どうも、犬小屋でした。 SEO対策とアフィリエイトに強いWordPressテーマ「Stinger」

記事を読む

CloudFlareを利用しているんだがShareHtmlが使えなくなってしまった!

どうも、犬小屋でした。 Cloudflare limited edtion shirt P

記事を読む

955e140d75b734c19fb01d9d081d6649.png

ロリポップは危険と感じさくらインターネットへと移行しました

どうも、犬小屋でした。 どっちを弄っているかわかからなくならないようにタイトルにnewをつけていま

記事を読む

Movable TypeからWordPressに移行したので覚書程度に書いてみる【ロリポップ編】

  どうも、犬小屋でした。   まず、犬小屋の環境は サーバー:ロリ

記事を読む

no image

ネームサーバー変更中

どうも、犬小屋でした。 CloudFlareというサービスを利用開始したためネームサーバーを変更し

記事を読む

ブログが重い(;・∀・) だからWordPressのプラグインを入れてみた

どうも、犬小屋でした。 どうもブログの表示が遅いので WordPressにプラグインを入れて少しで

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

犬小屋ブログがクラック?ハッキング?改ざん?にあっていました

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事にあるように犬小屋の使っているロリポップというレンタルサーバに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑