*

プリンセスプリンセスの曲に共感する若い女性に疑問符

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

プリプリが再結成されて名曲のMやダイヤモンドが流れてたりしましたね、
犬小屋もリアルタイムで聴いてたので好きなのですが、
ふと、若い子がMは名曲だわぁとか言ってるのを聞いて違和感を感じていました、

だって、
消せないアドレスMのページを♪
ってところ、わからないですよね?

The Good, Bad, or Ugly Address Book
The Good, Bad, or Ugly Address Book Photo by gigijin

ここで言ってるアドレスってメールアドレスじゃなくて
アドレス帳の自宅の電話番号ですよ?

今やLINEとかスカイプの時代ですよ、
自宅の電話番号聞かれたら怪しいですよね、
詐欺とかじゃねーの?なんて疑っちゃいますよ。

あと、ダイヤモンド、

唱機
唱機 Photo by sizumaru

針が降りる瞬間の♪

レコードに針落としたこと無いですよね?

DJがCDすら使わなくなってきてるのに。

アラフォーの犬小屋だって小学生ぐらいまででしたよ、
レコードを聴いていたのは。

なかには音楽聞くならレコードじゃねーと!って若者もいるでしょうが特殊でしょ、

どういうことなんですかね?

名曲と紹介されてるからそう感じてしまうのか、
大衆心理でみんなが共感するって言っているのに自分だけ違うとなると不安になるからか。

なんてどうでもいいことを考えたりしてました。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ペットと共に暮らせる町営住宅の入居者を募集~北海道上砂川

プレーリーのある北海道三笠市は以前ペット住宅問題で話題になりましたが、 上砂川のように対策を出来たら

記事を読む

気を抜く時間帯

最近はシドは妹と、レンは土田と寝ています。 シドがいなくなると急に甘えてくるレン・・・ かわいいなぁ

記事を読む

ついに銀のエンゼルが揃いました!

友人Kの奥様に銀のエンゼルを貰いました。 これで子供のころからの憧れ、おもちゃの缶詰めが貰えます!!

記事を読む

三笠市ペット問題~東京都では高齢者のペット一時預かり

三笠市の話題がここ最近テレビでよく見かけるようになりました、 1つは炭坑跡地での巨大な陥没。 幅70

記事を読む

no image

犬なのにキャッアイ!?

寝ていたら木更津キャッアイとかに出ている佐藤隆太みたいな髪になってたカワイいッス[emoji:e-2

記事を読む

ブッとびぃ!<宮沢りえ

風が!風がすごいことになってます!! 突風ですよ、畑に水をまこうと思ったら180度ターンして土田に直

記事を読む

5月9日はソフトクリームの日

今日、5月9日は東京アイスクリーム協会がきめたアイスクリームの日だそうです・・・・・・ 北海道では雪

記事を読む

レン、あわてるの巻

お気に入りに追加 昨日、シドにチンチンを噛まれたレンですが、 お腹に入り込まれるとスゴイ勢いで逃げて

記事を読む

レンに新技を教えていたら・・・

レンがお金を持ってくる技を完璧に覚えたので、 もう少しこの技を進歩させようと思いました、 もちろんク

記事を読む

no image

掃除機のダイソン+ペット!?

ちょっと、これはすごいというか、 今までもこんな感じのグッズはあったと思いますが、まさかあの会社が(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑